トップページ > 歴史ゲーム > 2020年06月03日 > Fq2OiaaU0

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名無し曰く、 (ワッチョイ 7fba-Y0AF [61.214.23.4])
【三国志14】三國志14 Part61

書き込みレス一覧

【三国志14】三國志14 Part61
392 :名無し曰く、 (ワッチョイ 7fba-Y0AF [61.214.23.4])[sage]:2020/06/03(水) 12:44:56.27 ID:Fq2OiaaU0
>>386
パラメータを上げるとか金や兵糧収入を増減させる調整に比べて
AIを賢くする方がずっと難しいし、労力もかかるんだよなぁ
【三国志14】三國志14 Part61
433 :名無し曰く、 (ワッチョイ 7fba-Y0AF [61.214.23.4])[sage]:2020/06/03(水) 17:26:23.54 ID:Fq2OiaaU0
>>426
一枚マップの14で武将プレイやってもイマイチ面白さが想像できないんだよなぁ
13でよくね?ってなっちゃう
【三国志14】三國志14 Part61
438 :名無し曰く、 (ワッチョイ 7fba-Y0AF [61.214.23.4])[sage]:2020/06/03(水) 17:41:02.65 ID:Fq2OiaaU0
そうかなぁ、正直このまま煮詰めてくれた方が面白いと思うけどな
せっかく無印でここまでクオリティ高いんだし
【三国志14】三國志14 Part61
444 :名無し曰く、 (ワッチョイ 7fba-Y0AF [61.214.23.4])[sage]:2020/06/03(水) 17:59:22.40 ID:Fq2OiaaU0
超級のバランスが良くなかったから、君主プレイのバランスをもっと突き詰めてほしいんだよ
この辺ほったらかしにして武将プレイにシフトされるよりずっといいだろ
【三国志14】三國志14 Part61
479 :名無し曰く、 (ワッチョイ 7fba-Y0AF [61.214.23.4])[sage]:2020/06/03(水) 20:48:58.53 ID:Fq2OiaaU0
>>475
個性5つで武将の個性を表現してるのは14独自の要素だと思う
あとテンポよく蜀侵攻できる三国志ゲームの方が嫌だわ


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