トップページ > 歴史ゲーム > 2020年05月19日 > RKxUOkCs0

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名無し曰く、 (ワッチョイ 86f6-3H49 [27.127.100.118])
【三国志14】三國志14 Part58

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【三国志14】三國志14 Part58
688 :名無し曰く、 (ワッチョイ 86f6-3H49 [27.127.100.118])[sage]:2020/05/19(火) 20:59:42.33 ID:RKxUOkCs0
それ系言う人何度も湧くけど投石台ひとつとってもプレイヤーの付け入る隙無くすの技術的に不可能だよ
【三国志14】三國志14 Part58
731 :名無し曰く、 (ワッチョイ 86f6-3H49 [27.127.100.118])[sage]:2020/05/19(火) 23:19:20.38 ID:RKxUOkCs0
>>722
大部隊で来たら来たで投石台+城からの派兵で潰すんだろ?
その方が楽に敵兵減らせていいだろうな

逆にそんな状況では出兵しないAIにしたとしても、裏を返せば建築だけしとけば敵は攻めてこない


そんな単純なルーチンにしなきゃいいんだけど、マス毎の細かな属性値とそれぞれのマスの位置関係からなる膨大な地理的情報と自他のあらゆるリソースを総合して、ターンを跨ぐ長期的な予測を含む人間的な判断をしろだなんてとんでもなく高度だと思うけどな


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