トップページ > 歴史ゲーム > 2020年04月24日 > HUkbq5IwM

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名無し曰く、 (アウアウクー MMd2-UdlJ)
信長の野望 創造 with PK 265出陣

書き込みレス一覧

信長の野望 創造 with PK 265出陣
236 :名無し曰く、 (アウアウクー MMd2-UdlJ)[sage]:2020/04/24(金) 13:02:56.59 ID:HUkbq5IwM
>>226
射撃や乱戦は当て方が重要
当たってる射線の数で混乱のしやすさやダメージ量が変わる
乱戦は接触面が広いほど混乱のしやすさやダメージ量が変わる
信長の野望 創造 with PK 265出陣
237 :名無し曰く、 (アウアウクー MMd2-UdlJ)[sage]:2020/04/24(金) 13:15:47.02 ID:HUkbq5IwM
>>226
もう一点あった
縦に並んで射撃したら後ろの人は当たってないよ
味方を越える効果の付く戦法か特性が発動してればOKだけどね
信長の野望 創造 with PK 265出陣
246 :名無し曰く、 (アウアウクー MMd2-UdlJ)[sage]:2020/04/24(金) 21:44:58.82 ID:HUkbq5IwM
>>153
>>175
もう一点、気になった事があったので・・・

前スレで「捨て奸」「逃げ弾正」「退き佐久間」の不具合と書かれてたのが
攻守のプラス効果値が意味がないという意味ならばなのですが
「見切り」と一緒でそのシチュエーションになりづらいだけで
退却(後退)しながら戦闘中の味方部隊に突っ込みプラス効果値が残ったまま
戦闘参加することがあります


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