トップページ > 歴史ゲーム > 2020年04月04日 > 2+UjqhXu0

書き込み順位&時間帯一覧

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (ワッチョイ b1d8-hBxl [122.102.221.223])
【三国志14】三國志14 Part52
真・三國無双8 Part157

書き込みレス一覧

【三国志14】三國志14 Part52
581 :名無し曰く、 (ワッチョイ b1d8-hBxl [122.102.221.223])[sage]:2020/04/04(土) 04:23:03.15 ID:2+UjqhXu0
春秋と戦国合わせてどれだけの年数あるか分かってないんやろ
【三国志14】三國志14 Part52
582 :名無し曰く、 (ワッチョイ b1d8-hBxl [122.102.221.223])[sage]:2020/04/04(土) 04:26:23.84 ID:2+UjqhXu0
戦国末期から秦、楚漢なら全然アリだけども
【三国志14】三國志14 Part52
585 :名無し曰く、 (ワッチョイ b1d8-hBxl [122.102.221.223])[sage]:2020/04/04(土) 05:27:17.38 ID:2+UjqhXu0
水滸伝は主人公格つーか
11の時くらい出してくれたらほんと嬉しいのだけど
真・三國無双8 Part157
661 :名無し曰く、 (ワッチョイ b1d8-hBxl [122.102.221.223])[sage]:2020/04/04(土) 05:38:09.35 ID:2+UjqhXu0
相性悪いとは思わないが
面白さを作り込めずにボリューム増やしすぎ、リソース投入ミスって感じかなあ
エリア制限ミッション式、勢力別シナリオ、チャージシステム継続で探索やクラフト、トレハン要素を重視したら違った結果だったとは思う
OW無双のプロトタイプ作ったらそこそこ遊べたから、そのまま機能つけて物量増やしました感のするゲーム
【三国志14】三國志14 Part52
587 :名無し曰く、 (ワッチョイ b1d8-hBxl [122.102.221.223])[sage]:2020/04/04(土) 05:44:13.08 ID:2+UjqhXu0
見てるどころか
書き込みもあったんやで
【三国志14】三國志14 Part52
597 :名無し曰く、 (ワッチョイ b1d8-hBxl [122.102.221.223])[sage]:2020/04/04(土) 08:17:51.66 ID:2+UjqhXu0
>>596
夜戦攻城戦より占領時の方が被害増えそう
真・三國無双8 Part157
677 :名無し曰く、 (ワッチョイ b1d8-hBxl [122.102.221.223])[sage]:2020/04/04(土) 14:53:59.18 ID:2+UjqhXu0
赤壁あたりから後半はひたすら物量に追われてとりあえずこしらえた感
労力かかってるんだろうけど質より量になっちゃってるんよね


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