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名無し曰く、 (ワッチョイ 5aef-2KnE [123.218.255.17])
【三国志14】三國志14 Part52

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【三国志14】三國志14 Part52
397 :名無し曰く、 (ワッチョイ 5aef-2KnE [123.218.255.17])[sage]:2020/04/03(金) 08:54:22.79 ID:K3mTlRO10
たとえ問い合わせ出来たとしても1人の説明にじっくり開発が応えられる保証も無いし公式の採用、判断は任せるにしても報告だけはどんな形であれし易くしといた方がいいんじゃ
創造の兼定システムなんかまさにそうで、ほぼ2chの話題から拾えた不具合報告だったからな
把握できてないものは直しようがないんだから公式が間接的にでも利用できる情報網だけは確保しといた方がいいんでない
【三国志14】三國志14 Part52
409 :名無し曰く、 (ワッチョイ 5aef-2KnE [123.218.255.17])[sage]:2020/04/03(金) 10:19:02.60 ID:K3mTlRO10
ゲーム性が低いからそこに逃げてるだけだぞ
あんま言わせないでくれや
【三国志14】三國志14 Part52
435 :名無し曰く、 (ワッチョイ 5aef-2KnE [123.218.255.17])[sage]:2020/04/03(金) 12:27:37.61 ID:K3mTlRO10
キャラゲなのはいいんだよ
問題はキャラゲ、シミュゲだからゲームバランスは突き詰めなくても良いって論調になること
縛ればいいじゃん、やれることをとにかく増やして雰囲気が大事って流れは完全にキャラゲを盾にした物言いで、脱兎を修正するなってのがその最たるものだった
【三国志14】三國志14 Part52
466 :名無し曰く、 (ワッチョイ 5aef-2KnE [123.218.255.17])[sage]:2020/04/03(金) 16:59:49.93 ID:K3mTlRO10
ふーん、としか
【三国志14】三國志14 Part52
493 :名無し曰く、 (ワッチョイ 5aef-2KnE [123.218.255.17])[sage]:2020/04/03(金) 18:04:10.65 ID:K3mTlRO10
バランス調整はしばらく時間おいて約2ヶ月後の難易度追加の際に大型が来るんじゃないかと思う
それまではこういうゲームとは関係のない末端企画で繋ぐんじゃないかな


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