トップページ > 歴史ゲーム > 2020年04月03日 > 5r6wEwOD0

書き込み順位&時間帯一覧

9 位/246 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000140000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (ワッチョイ ee10-CuPJ [175.128.20.102])
【三国志14】三國志14 Part52

書き込みレス一覧

【三国志14】三國志14 Part52
461 :名無し曰く、 (ワッチョイ ee10-CuPJ [175.128.20.102])[sage]:2020/04/03(金) 16:48:52.31 ID:5r6wEwOD0
>>452
CS版でもコラボキャラの個性や戦法を新武将に付けられるよう、編集欄に追加してほしい
Steam版の方は編集できると聞いたから多分不具合なんだろうけど、ささっと修正してくれるなら文句は言わん
【三国志14】三國志14 Part52
471 :名無し曰く、 (ワッチョイ ee10-CuPJ [175.128.20.102])[sage]:2020/04/03(金) 17:10:08.95 ID:5r6wEwOD0
>>463
そうなの?
前スレで常勝を登録武将に付けてるって人がいたから個性も編集できるものかと思ってた
【三国志14】三國志14 Part52
479 :名無し曰く、 (ワッチョイ ee10-CuPJ [175.128.20.102])[sage]:2020/04/03(金) 17:27:08.87 ID:5r6wEwOD0
>>478
外法に頼らずとも編集できるように修正してくれと公式に言いたい
そこを制限する意味はないだろうに
【三国志14】三國志14 Part52
485 :名無し曰く、 (ワッチョイ ee10-CuPJ [175.128.20.102])[sage]:2020/04/03(金) 17:37:17.23 ID:5r6wEwOD0
DLCキャラに個性や戦法を紐付けするとか出来なかったのかな
顔グラの紐付けくらいはできるだろうし、個性戦法能力値同じでも、顔が別人ならそれはもう別物にしか見えない
呂布の能力値でも顔グラが諸葛亮なら、それはもう諸葛亮でしょ
【三国志14】三國志14 Part52
489 :名無し曰く、 (ワッチョイ ee10-CuPJ [175.128.20.102])[sage]:2020/04/03(金) 17:48:12.96 ID:5r6wEwOD0
>>481
個性や戦法等の基本的な部分は全部好きに編集させて欲しいよ
あとは何をしてもどうにもならないつまらないマスクデータの排除
信長の野望で言うところの新規勢力は全部自滅型に分類されるとか
三国志13で言うところの新武将AIは全員馬鹿でサボりがちみたいな狡辛い真似はもう二度としてほしくない


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。