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名無し曰く、 (ワッチョイ 0582-/I61 [118.241.62.119])
【三国志14】三國志14 Part52

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【三国志14】三國志14 Part52
110 :名無し曰く、 (ワッチョイ 0582-/I61 [118.241.62.119])[]:2020/04/01(水) 07:33:17.76 ID:OUIVxiG+0
>>109
知らなかった、そういうことだったのか
単純に険しい道を歩くとカロリー消費が激しいから平地に比べて
米が減るのだと思ってたよ
【三国志14】三國志14 Part52
120 :名無し曰く、 (ワッチョイ 0582-/I61 [118.241.62.119])[]:2020/04/01(水) 10:50:44.63 ID:OUIVxiG+0
武力って戦法発動時と一騎討ちしかメリットないんだっけ?
武30統80 VS 武80統30 の部隊が同一条件でぶつかると
戦法発動なしで一騎打ちもしないなら、後者の方が確実に早く溶けるってこと?
だとしたら、何となく府に落ちない気持ちになる
【三国志14】三國志14 Part52
126 :名無し曰く、 (ワッチョイ 0582-/I61 [118.241.62.119])[]:2020/04/01(水) 10:56:51.48 ID:OUIVxiG+0
なるほど、要するに統率高い文官へのカウンター要素として
一騎打ちあるみたいなものか・・それなら納得
【三国志14】三國志14 Part52
147 :名無し曰く、 (ワッチョイ 0582-/I61 [118.241.62.119])[]:2020/04/01(水) 14:04:44.78 ID:OUIVxiG+0
バランスのために魏軍の親愛関係はとことん外してる。特に曹操への
片思いパターンが多すぎて気づかないところでめっちゃ強くなってる。
逆に呉は親愛増やして絆を強化しまくり。
そのままだとほんまに呉が空気。
蜀は人材だけは優秀だから手はつけない。
【三国志14】三國志14 Part52
192 :名無し曰く、 (ワッチョイ 0582-/I61 [118.241.62.119])[]:2020/04/01(水) 19:23:20.16 ID:OUIVxiG+0
なるべく正史に近いプレイに拘りたい層が一定数いるのはわかるが
やたらに登録武将入れることを拒む人いるよね?
ならゲームの歯ごたえみたいのは別の次元で考えないとな。
自分好みのバランス作り出すために登録武将や既存の武将編集
あると思ったほうがいい。といっても府があるせいかめっちゃ
今回武将水増しされてるし、身内に役人がいただけのほぼ平民みたいな
やつまで武将にされちゃってる感じもするし、まあ柔軟にプレイしたいね
【三国志14】三國志14 Part52
211 :名無し曰く、 (ワッチョイ 0582-/I61 [118.241.62.119])[]:2020/04/01(水) 21:36:44.04 ID:OUIVxiG+0
>>208
コラボの2Dのアニメ絵は見てるだけで萎える
それやったらグラは何でもありなわけで・・・
なるべく世界観壊さないようなリアルタッチの顔グラを増やしてほしいね
【三国志14】三國志14 Part52
213 :名無し曰く、 (ワッチョイ 0582-/I61 [118.241.62.119])[]:2020/04/01(水) 22:16:11.43 ID:OUIVxiG+0
13の兀突骨より凶悪な顔グラってあんの?


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