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名無し曰く、 (ワッチョイ dfd8-MKsy [42.125.190.132])
【三国志14】三國志14 Part51

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【三国志14】三國志14 Part51
878 :名無し曰く、 (ワッチョイ dfd8-MKsy [42.125.190.132])[sage]:2020/03/30(月) 19:57:04.08 ID:Y5bfi2oi0
一騎は設定項目作って、部隊設定で一騎有無をつけたいね
敵兵が1000しかいないのに勝手に一騎挑んでしかも負けるとかは悲しいし、巻き込まれはしょうがないにしても、挑むかどうかくらいは決めたい。
猪突はOFF不能とかそういうのでいいと思う。
【三国志14】三國志14 Part51
912 :名無し曰く、 (ワッチョイ dfd8-MKsy [42.125.190.132])[sage]:2020/03/30(月) 23:06:49.44 ID:Y5bfi2oi0
ようわからんが、ヌルゲーヌルゲー言う暇あったら勝手に縛れやと・・・。
【三国志14】三國志14 Part51
915 :名無し曰く、 (ワッチョイ dfd8-MKsy [42.125.190.132])[sage]:2020/03/30(月) 23:17:02.53 ID:Y5bfi2oi0
究極的にはCOMと全く同じように兵を動かせばマゾゲーが楽しめるぞ
全部縛ると勝てないからどっかで緩める必要はあるがな
【三国志14】三國志14 Part51
922 :名無し曰く、 (ワッチョイ dfd8-MKsy [42.125.190.132])[sage]:2020/03/30(月) 23:40:48.79 ID:Y5bfi2oi0
兵站切りに強いAIを欲するより、編集で敵に伏龍でも標準装備させた方が早い気もするがな
でも自分で伏龍持ちの猛将とか作成して使うものなら、その子をものすごい雑な使い方しかしなくなるから、兵站切りは必須要素な気もするのよね。


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