- 【三国志14】三國志14 Part51
368 :名無し曰く、 (ワッチョイ ffef-7r4o [153.135.128.28])[sage]:2020/03/27(金) 09:25:41.36 ID:e4zBiaxq0 - 創造PKがそうだったけど攻城戦のダメージの敵味方の差なんかも開始時の項目に入れるぐらいの細かさが欲しい
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374 :名無し曰く、 (ワッチョイ ffef-7r4o [153.135.128.28])[sage]:2020/03/27(金) 10:08:24.80 ID:e4zBiaxq0 - 州牧までが結構遠いから采配が可能になった時点でクリアにしてる
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425 :名無し曰く、 (ワッチョイ ffef-7r4o [153.135.128.28])[sage]:2020/03/27(金) 14:27:58.14 ID:e4zBiaxq0 - 兵士が居ないとどんな堅城も即死
大兵力が居ても耐久がゼロだと即死 これにフェイズ制によるターン始めにしか出陣できない仕様と落城時の混乱、兵站切りが合わさり完全にがんじがらめになってしまっている ルール自体を変更しなければ根治しない
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455 :名無し曰く、 (ワッチョイ ffef-7r4o [153.135.128.28])[sage]:2020/03/27(金) 17:49:44.23 ID:e4zBiaxq0 - お願いだからCPUはちゃんと武将見つけてその上で絶対に戦法の書を見つけるな
やるべき仕様を載せず、やらざるべき仕様を載せやがって
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470 :名無し曰く、 (ワッチョイ ffef-7r4o [153.135.128.28])[sage]:2020/03/27(金) 18:59:10.23 ID:e4zBiaxq0 - 途中で編集するのではなく新武将でパワーバランスをいじって予測できない展開にさせるのが今作の妙味だったりする
マップ全体で省略されている部分が無いから能力値の高さだけでなくほとんどの個性が常に全局面で発揮されている なんだかんだでシリーズ初なんじゃなかろうか
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