トップページ > 歴史ゲーム > 2020年03月26日 > TmZqpd1WM

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/251 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000040000002100007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (オイコラミネオ MM8f-7r4o [61.205.3.235])
【三国志14】三國志14 Part51

書き込みレス一覧

【三国志14】三國志14 Part51
225 :名無し曰く、 (オイコラミネオ MM8f-7r4o [61.205.3.235])[sage]:2020/03/26(木) 11:04:42.07 ID:TmZqpd1WM
ああ舐めるように攻城するってことか
なんか強制入城も変な仕様だよなあ

天下無双とか単騎駆けの混乱とかの効果範囲って目標の部隊の周囲なんだな
自身の周囲なのかと思ってた
【三国志14】三國志14 Part51
227 :名無し曰く、 (オイコラミネオ MM8f-7r4o [61.205.3.235])[sage]:2020/03/26(木) 11:14:48.25 ID:TmZqpd1WM
でも出撃すれば強いのに壁が崩れただけでたくさんの兵士が白旗なのも変だよね
後半兵士がインフレしても箱が脆いからどうにも蒸発のオンパレードなのが淡白だなって
【三国志14】三國志14 Part51
229 :名無し曰く、 (オイコラミネオ MM8f-7r4o [61.205.3.235])[sage]:2020/03/26(木) 11:27:31.93 ID:TmZqpd1WM
そうそう
迎撃したら城が無人になる
閉じこもったら壁が脆いから兵力が無駄になる
第一関門が壁で第二関門が兵士といった補完構造になっていないからどちらかの弱点を差し出さなきゃいけなくなってる
信長や三國志13はそうではなかったんだからシミュの宿命でもなんでもないよ
【三国志14】三國志14 Part51
232 :名無し曰く、 (オイコラミネオ MM8f-7r4o [61.205.3.235])[sage]:2020/03/26(木) 11:37:51.33 ID:TmZqpd1WM
9は落城しても周りが混乱しないからガツガツ抵抗できた気がする
【三国志14】三國志14 Part51
273 :名無し曰く、 (オイコラミネオ MM8f-7r4o [61.205.3.235])[sage]:2020/03/26(木) 18:10:21.57 ID:TmZqpd1WM
激励とか鎮静ってさ、自身が士気低下してたり状態異常になってないと発動しない?
周囲を援護したいのに自分を助ける時にしか出てくれない
【三国志14】三國志14 Part51
276 :名無し曰く、 (オイコラミネオ MM8f-7r4o [61.205.3.235])[sage]:2020/03/26(木) 18:18:59.14 ID:TmZqpd1WM
周りが混乱してて自身が健康な時でも発動すんのかね?
【三国志14】三國志14 Part51
288 :名無し曰く、 (オイコラミネオ MM8f-7r4o [61.205.3.235])[sage]:2020/03/26(木) 19:32:46.39 ID:TmZqpd1WM
大志PKみたいに攻城戦もガラリと変えてくれんかのう


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。