トップページ > 歴史ゲーム > 2020年03月26日 > C9imVGzG0

書き込み順位&時間帯一覧

17 位/251 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000100000200000000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (ワッチョイ 5fa2-aGj1 [124.108.61.65])
名無し曰く、 (ワッチョイ 5fa2-QwZi [124.108.61.65])
【三国志14】三國志14 Part51

書き込みレス一覧

【三国志14】三國志14 Part51
209 :名無し曰く、 (ワッチョイ 5fa2-aGj1 [124.108.61.65])[sage]:2020/03/26(木) 07:52:15.17 ID:C9imVGzG0
>>127
結局米買いまくる初期の方が良かったのか
ぬるゲーマーの意見より初期開発班の方が100倍優秀だっただけだったな
【三国志14】三國志14 Part51
240 :名無し曰く、 (ワッチョイ 5fa2-QwZi [124.108.61.65])[]:2020/03/26(木) 13:11:26.21 ID:C9imVGzG0
>>228
確かに、兵力持って出撃出来ないのが雑魚い原因ですね。
戦闘マップがあるゲームだと君主か太守が兵力持って城の上で守るから強い。
城の2マス以内の範囲内に兵力が残っていたら兵力0敗北無しするのがいいかも。
【三国志14】三國志14 Part51
241 :名無し曰く、 (ワッチョイ 5fa2-QwZi [124.108.61.65])[]:2020/03/26(木) 13:13:59.66 ID:C9imVGzG0
ていうか兵力0敗北無しでいいまである。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。