トップページ > 歴史ゲーム > 2020年03月25日 > flIO9PK10

書き込み順位&時間帯一覧

29 位/306 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0120000000000000000010004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (ワッチョイ df92-K+F1 [112.69.99.110])
【三国志14】三國志14 Part50
【三国志14】三國志14 Part51

書き込みレス一覧

【三国志14】三國志14 Part50
923 :名無し曰く、 (ワッチョイ df92-K+F1 [112.69.99.110])[sage]:2020/03/25(水) 01:31:48.27 ID:flIO9PK10
まあ兵器の間接攻撃に関してもだけど
取り付くまで解体運搬状態、取り付いたら組み立て展開とでも考えて納得するしか無いかな
部隊グラに反映してくれれば良いのだけどね
【三国志14】三國志14 Part50
933 :名無し曰く、 (ワッチョイ df92-K+F1 [112.69.99.110])[sage]:2020/03/25(水) 02:10:21.49 ID:flIO9PK10
兵器の方が落とすのは早いしそこはお好きにって感じじゃないの
人員次第だしいらんとは思わないな
【三国志14】三國志14 Part50
939 :名無し曰く、 (ワッチョイ df92-K+F1 [112.69.99.110])[sage]:2020/03/25(水) 02:35:58.20 ID:flIO9PK10
普段都市攻めに運用してる兵数の差もあるかもなぁ
うちは基本省エネ部隊を反復送り出ししてるから
大抵迎撃処理や出先建築でモタモタしてるうちに兵器が到着して建築の手伝いしてるわ
大部隊運用なら迎撃出てこず兵器待たずに包囲陥落させられるかもね
【三国志14】三國志14 Part51
142 :名無し曰く、 (ワッチョイ df92-K+F1 [112.69.99.110])[sage]:2020/03/25(水) 20:42:44.47 ID:flIO9PK10
今回の中国語めっちゃ気に入ってるわ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。