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名無し曰く、 (ワッチョイ 56ef-pcRn [153.135.128.28])
【三国志14】三國志14 Part50

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【三国志14】三國志14 Part50
745 :名無し曰く、 (ワッチョイ 56ef-pcRn [153.135.128.28])[sage]:2020/03/24(火) 09:55:02.57 ID:g6bw0D1I0
編集で全武将から衝車と投石を外したら普通に面白い
攻城に時間がかかるけど防御力も高いから攻城難易度は変わらないし、援軍が頻繁に行き来できるようになる
ちまちま数値調整するよりそもそも兵器がいらなかったんや
【三国志14】三國志14 Part50
749 :名無し曰く、 (ワッチョイ 56ef-pcRn [153.135.128.28])[sage]:2020/03/24(火) 10:03:36.23 ID:g6bw0D1I0
兵器は野戦はやや弱めだがその分攻城力は2倍ぐらいってバランスにすべきだったんじゃないかな
攻城という決定的な場面でピーキーすぎる性能はバランス調整が至難の業になる
【三国志14】三國志14 Part50
751 :名無し曰く、 (ワッチョイ 56ef-pcRn [153.135.128.28])[sage]:2020/03/24(火) 10:09:07.33 ID:g6bw0D1I0
だからその分魚鱗に近い野戦の強さがあればいいのよ
鶴翼みたいな
【三国志14】三國志14 Part50
755 :名無し曰く、 (ワッチョイ 56ef-pcRn [153.135.128.28])[sage]:2020/03/24(火) 10:16:44.62 ID:g6bw0D1I0
CPUの問題でもあるのよ
兵器が無いと移動が早くて城攻めが遅いから入り乱れ具合が増して見てて面白い
【三国志14】三國志14 Part50
818 :名無し曰く、 (ワッチョイ 56ef-pcRn [153.135.128.28])[sage]:2020/03/24(火) 16:13:16.76 ID:g6bw0D1I0
国取り一枚マップならではの面白さと限界も感じるな
この作品をブラッシュアップしていって完成させて、別枠で武将プレイモードが出来れば最高だな


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