トップページ > 歴史ゲーム > 2020年03月21日 > x3rXJ9ED0

書き込み順位&時間帯一覧

14 位/318 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000001200100100000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (ワッチョイ 56ef-pcRn [153.135.128.28])
【三国志14】三國志14 Part50
【三国志14】三國志14 Part49

書き込みレス一覧

【三国志14】三國志14 Part50
35 :名無し曰く、 (ワッチョイ 56ef-pcRn [153.135.128.28])[sage]:2020/03/21(土) 09:33:22.45 ID:x3rXJ9ED0
張り付かれるまでの野戦防衛AIはそこそこだけどいざ張り付かれると兵が15000余っていようが閉じこもるのは同じまま
【三国志14】三國志14 Part49
989 :名無し曰く、 (ワッチョイ 56ef-pcRn [153.135.128.28])[sage]:2020/03/21(土) 10:02:18.28 ID:x3rXJ9ED0
つまりここの要望は見てないってことだよ
【三国志14】三國志14 Part49
997 :名無し曰く、 (ワッチョイ 56ef-pcRn [153.135.128.28])[sage]:2020/03/21(土) 10:36:39.80 ID:x3rXJ9ED0
数値面では良アプデ
しかしAIが不具合起こしてる
【三国志14】三國志14 Part50
63 :名無し曰く、 (ワッチョイ 56ef-pcRn [153.135.128.28])[sage]:2020/03/21(土) 13:42:35.65 ID:x3rXJ9ED0
性能や物資のガバ仕様はもうナーフでしか調整出来ないだろうから、難易度追加の際に采配と商人のONOFFを搭載したらどうだろうか
ついでにオートセーブも
【三国志14】三國志14 Part50
83 :名無し曰く、 (ワッチョイ 56ef-pcRn [153.135.128.28])[sage]:2020/03/21(土) 16:40:16.97 ID:x3rXJ9ED0
府を荒らされようがなんだろうが開発しきった都市の一月の収入なんかよりずっと多い物資を賊から貰えるから真面目に開発するより毎ターン埋伏で内政がさらに意味無いな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。