- 【三国志14】三國志14 Part47
266 :名無し曰く、 (ワッチョイ a3b1-l0sJ [211.1.104.237])[sage]:2020/03/11(水) 11:48:32.96 ID:cjPmhVac0 - 新武将120人くらい登録完了したけど、グラフィックが絶対的に足りない
古武将は基本使わないから彼らを代用したいんだけど、まぁ立派すぎる モブ顔がもっとたくさん欲しい 208年以降シナリオ限定使用ということで207年以前に死亡している武将の顔グラ代用で残り30人は登録しようかと思う
|
- 【三国志14】三國志14 Part47
282 :名無し曰く、 (ワッチョイ a3b1-l0sJ [211.1.104.237])[sage]:2020/03/11(水) 13:11:58.15 ID:cjPmhVac0 - >>268
既登場の1000人のうち、蜀系の人物はだいたい160〜180人くらい。 統一する上で全府に武将を配置するとなると350人くらいいると余裕をもって人材配置ができます。 その足りない分を新武将で埋めようと思ってはじめました。 息子登録が一番てっとり早いですが、頭数確保のため、親子設定できない父親も新武将登録してます。3月19日の既存武将編集で親子登録できるといいな
|
- 【三国志14】三國志14 Part47
297 :名無し曰く、 (ワッチョイ a3b1-l0sJ [211.1.104.237])[黙祷][sage]:2020/03/11(水) 14:46:36.13 ID:cjPmhVac0 - >>286
必要ないと思うのですが、気持ちが最前線に向かないんです たしかに雲南、交趾、武威あたりを開発して金・兵糧貯めたって運ぶの面倒だし必要ないとは思うんですけど、でもそこの規模が中から大、大から巨になればまだまだ溜め込めるぞ!と思ってしまう 毎月忠誠下がるような人たちの楽園として活用できますし >293 やはり名前持ちでそれぞれ別のグラが望ましいかな。 夏侯簒、王普、古朴なんて全く役立たずの能力なのに義兄弟設定してみたり、モブの中にもそれなりの個性を演出したいというか 自分で登録しておいてゲーム中にでてきて列伝見て、確認したりするのはそれなりに楽しい
|