- 【三国志14】三國志14 Part41
238 :名無し曰く、 (ワッチョイ 3324-SAqC [126.3.36.84])[]:2020/02/19(水) 10:32:17.08 ID:u1/hz30s0 - >>228
能力かな?それとも声 固有グラないなら、ないで 今作は一騎打ち頻度多いし戦争において 重要な位置にあるから せめて編集で種類を増やし欲しいわ。
|
- 【三国志14】三國志14 Part41
253 :名無し曰く、 (ワッチョイ 3324-SAqC [126.3.36.84])[]:2020/02/19(水) 11:28:18.62 ID:u1/hz30s0 - >>250
アプデの修正が安易過ぎる。 忠誠も「下がりすぎるゾー」から 「じゃ、下がりにくくするわ」 「捕虜の忠誠が下がらねー」 「………。」 「簡単過ぎるー難易度上げろー」 …すると、多分城を堅くしたり反撃ダメを上げる。 上下の修正しかない。 もっと、多角的アプローチしてくれると、 このゲームもっと面白くなるんだけど。 アプデで一騎打ちグラを追加してくれるだけでも ユーザーの民忠は上昇するよ。多分。
|
- 【三国志14】三國志14 Part41
436 :名無し曰く、 (ワッチョイ 3324-SAqC [126.3.36.84])[]:2020/02/19(水) 19:59:46.75 ID:u1/hz30s0 - 戦法の猛虎爪牙ダメージと味方攻軍UP
ってなってるけど 敵の攻軍まで下げてる 他に攻軍下がる要素がないか調べたけど 何もなく。戦法発動直後だったから間違いないと思う。 早いとこ修正しないと、こーいう細かいミスもこれからどんどんあがってくるだろうな。
|
- 【三国志14】三國志14 Part41
477 :名無し曰く、 (ワッチョイ 3324-SAqC [126.3.36.84])[]:2020/02/19(水) 21:39:47.04 ID:u1/hz30s0 - はぁーん、成る程
部隊の基本的な強さを司る統率 しかし陣形や個性で補正され 人間関係でも補正 それに戦法 しかも一騎打ちや地域バフ よく武将みていくとうまいことバランスとってるなー 官職任命時に陣形とか個性を閲覧出来るようにして欲しい。 統率だけでは決めれない。 魚鱗鋒矢方円はまだ戦える。 雁行は補佐 長蛇のみとか鶴翼のみは統率高くても無理 統率60台の魚鱗持ちの方が強い
|