トップページ > 歴史ゲーム > 2020年02月18日 > SxizPOo5d

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名無し曰く、 (スップ Sd42-/i3M [49.97.106.252])
名無し曰く、 (スップ Sd42-/i3M [49.97.106.252])
【三国志14】三國志14 Part40
【三国志14】三國志14 Part41

書き込みレス一覧

【三国志14】三國志14 Part40
867 :名無し曰く、 (スップ Sd42-/i3M [49.97.106.252])[sage]:2020/02/18(火) 01:50:52.74 ID:SxizPOo5d
捕虜が全然登用できないまま逃げてく
【三国志14】三國志14 Part40
904 :名無し曰く、 (スップ Sd42-/i3M [49.97.106.252])[]:2020/02/18(火) 09:07:32.75 ID:SxizPOo5d
>>893
今のバランスだと捕虜に離間でもかけらんないと後期弱小は手詰まりすぎてゲームにならんね
【三国志14】三國志14 Part40
930 :名無し曰く、 (スップ Sd42-/i3M [49.97.106.252])[sage]:2020/02/18(火) 10:23:15.20 ID:SxizPOo5d
上級三顧の晋陽新君主ではじめて曹操切り崩して河北制圧した時点で武将26人しかいない全然登用できないそっからはもう無理
【三国志14】三國志14 Part41
46 :名無し曰く、 (スップ Sd42-/i3M [49.97.106.252])[sage]:2020/02/18(火) 15:55:09.31 ID:SxizPOo5d
高度なAIなんてコーエーにゃ無理だし兵站切り効果マイルドに抑えるほうが現実的
切られてる間は士気低下くらいでいいのにね
兵站にやたらこだわりすぎでそれ以外の戦略要素がなさすぎるのも14の飽きの早さの原因でもあるし
【三国志14】三國志14 Part41
54 :名無し曰く、 (スップ Sd42-/i3M [49.97.106.252])[sage]:2020/02/18(火) 16:14:28.46 ID:SxizPOo5d
そう?例えば兵糧庫の真横に投石台置くくらいの簡単なAI組むだけでも難易度上がるかと


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