トップページ > 歴史ゲーム > 2020年02月17日 > 0hTeKr3J0

書き込み順位&時間帯一覧

22 位/416 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000011200000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (ワッチョイ 0e94-ESGT [119.245.81.123])
【三国志14】三國志14 Part40

書き込みレス一覧

【三国志14】三國志14 Part40
647 :名無し曰く、 (ワッチョイ 0e94-ESGT [119.245.81.123])[]:2020/02/17(月) 14:26:28.99 ID:0hTeKr3J0
創造では人口増やすために政策・街並み・城改修といろいろ拘ったけれど、
14では兵は後方都市からいくらでも調達できるし、人口は気にする必要感じなかった
【三国志14】三國志14 Part40
665 :名無し曰く、 (ワッチョイ 0e94-ESGT [119.245.81.123])[]:2020/02/17(月) 15:56:54.20 ID:0hTeKr3J0
天下統一だと大雪で行軍不能になったのが印象深い
三國志で強烈だったのは季節ごとに拡大するイナゴ
【三国志14】三國志14 Part40
668 :名無し曰く、 (ワッチョイ 0e94-ESGT [119.245.81.123])[]:2020/02/17(月) 16:09:12.51 ID:0hTeKr3J0
親密でも同盟切れた途端軍が動き出すし、友好度は飾り
【三国志14】三國志14 Part40
682 :名無し曰く、 (ワッチョイ 0e94-ESGT [119.245.81.123])[]:2020/02/17(月) 16:52:23.05 ID:0hTeKr3J0
一旦進軍開始したら、敵が出てこようがそのまま10日間は進もうとする兵器脳
確認した時点で逃げる事は出来ずとも、進軍停止とかしてくれないものか


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。