トップページ > 歴史ゲーム > 2020年02月16日 > oYqbHpLo0

書き込み順位&時間帯一覧

21 位/442 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000010101115



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (ワッチョイ 5b94-Ek3S [122.223.0.245])
【三国志14】三國志14 Part40

書き込みレス一覧

【三国志14】三國志14 Part40
338 :名無し曰く、 (ワッチョイ 5b94-Ek3S [122.223.0.245])[sage]:2020/02/16(日) 17:13:27.90 ID:oYqbHpLo0
ウチのCPU孫策は士燮に拘った所為で一気にヘタれたな。
無駄な長期遠征繰り返してる隙に呉の土地でフィーバーした厳白虎一族が建業押さえて、配下に賀斉神・陸遜・太史慈・徐盛らを迎えてた。
今(205年)はもう孫策も厳白虎一族も寿命で没しているが、厳與の後を継いだのは古武将の楽毅だったよ。

正直今作のCPU勢力は見てるだけでも面白いから、0人プレイ復活してほしいなぁ。
【三国志14】三國志14 Part40
426 :名無し曰く、 (ワッチョイ 5b94-Ek3S [122.223.0.245])[sage]:2020/02/16(日) 19:41:13.78 ID:oYqbHpLo0
>>420
全部がとは言わないが、基本過去作の良い所は引き継がない。
それが肥の引き継ぎ続けて来た伝統だな。
【三国志14】三國志14 Part40
461 :名無し曰く、 (ワッチョイ 5b94-Ek3S [122.223.0.245])[sage]:2020/02/16(日) 21:12:53.41 ID:oYqbHpLo0
>>438
\の抜擢は不評と言うより、能力的に悪目立ちする武将が量産出来てしまう問題が大きい。
スレとは無縁だろうけど、動画勢からしたらむしろ「救世主現る!?」みたいな展開が起こり易くて楽しむ人が多かったよ。
12に関しては未プレイなのでよく知らないが、抜擢自体は普通に良システムだと思う。要らないという奴はオンオフ定期。
ましてや14はシリーズで一番頭数が重要になる作品だろうし、抜擢との相性は考えるまでもなく高い。

>>444
Xは名曲多かったよねぇ。
PS版の円盤がそのままCDとして使える仕様だったから、あれでよく音楽だけ聴いてた。
【三国志14】三國志14 Part40
484 :名無し曰く、 (ワッチョイ 5b94-Ek3S [122.223.0.245])[sage]:2020/02/16(日) 22:12:16.54 ID:oYqbHpLo0
>>477
抜擢レベルのバランス調整に肥が腐心すると思ってんの?
まぁ上げてる時点でお察しだが、毎度どうしても肥に仕事させたくないって奴が現れるな。
【三国志14】三國志14 Part40
504 :名無し曰く、 (ワッチョイ 5b94-Ek3S [122.223.0.245])[sage]:2020/02/16(日) 23:17:46.25 ID:oYqbHpLo0
>>502
そう言えば「○○が太守で良かった」てのが裏切らない事以外何もないな。
本当にただの足枷要素にしかなってないのか……。

そもそも任命で太守を選べないのも不満だ。
「官爵で調整出来る」じゃなく、普通に信頼置ける奴に都市一つ任せて、ついでに太守は指揮兵数増量とか欲しかった。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。