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名無し曰く、 (ワッチョイ cbef-L9ne [153.214.225.110])
【三国志14】三國志14 Part35
【三国志14】三國志14 Part36

書き込みレス一覧

【三国志14】三國志14 Part35
704 :名無し曰く、 (ワッチョイ cbef-L9ne [153.214.225.110])[sage]:2020/02/07(金) 09:40:25.81 ID:+aVuI1IJ0
ゲームがつまらなくなってくると歴史や時事の話に戻る
仕方ないね
【三国志14】三國志14 Part35
733 :名無し曰く、 (ワッチョイ cbef-L9ne [153.214.225.110])[sage]:2020/02/07(金) 11:01:28.99 ID:+aVuI1IJ0
龍7はシリーズとしては相当売り上げ悪いんで可哀想だから引き合いには出さないであげてください
アジアDL合算で30万て前作の半分以下すよ、現時点で
【三国志14】三國志14 Part35
907 :名無し曰く、 (ワッチョイ cbef-L9ne [153.214.225.110])[sage]:2020/02/07(金) 15:04:27.54 ID:+aVuI1IJ0
そもそも兵站切りがあまりにも強力過ぎるんだよ
いくらなんでも
切ったら優勢じゃなくて切ったら消滅の全振り仕様だから切った瞬間から戦略が急に簡単になる
挙動を調整するより兵站切りの弱体化を緩和する方がよほどバランス取れる
【三国志14】三國志14 Part35
922 :名無し曰く、 (ワッチョイ cbef-L9ne [153.214.225.110])[sage]:2020/02/07(金) 15:28:07.49 ID:+aVuI1IJ0
兵站切れたら3日混乱、そして士気はどんどん減っていく、とかなら丁度良かった
15日間も完全無力化とかさすがにやりすぎ
程度の問題
【三国志14】三國志14 Part35
967 :名無し曰く、 (ワッチョイ cbef-L9ne [153.214.225.110])[sage]:2020/02/07(金) 17:25:10.10 ID:+aVuI1IJ0
ルール改善の方がいいんだよ
全か無かの切り合戦はだんだんワンパターンになってくる
せめて混乱という大惨事を和らげれば切った後の追撃の仕方にも種類が出てくる
【三国志14】三國志14 Part35
984 :名無し曰く、 (ワッチョイ cbef-L9ne [153.214.225.110])[sage]:2020/02/07(金) 18:03:19.78 ID:+aVuI1IJ0
>>981
その手の気遣いは全く不要
大志の開発みたいなこと言わないでくれ
現状CPU同士では弱小が弱いのは変わらないしプレイヤーが悩む手が多い方がずっと良い
【三国志14】三國志14 Part35
992 :名無し曰く、 (ワッチョイ cbef-L9ne [153.214.225.110])[sage]:2020/02/07(金) 18:18:45.07 ID:+aVuI1IJ0
比較とか改善とか議論なんて言ってしまえば否定の応酬なわけだけど物は言いようだな
【三国志14】三國志14 Part36
31 :名無し曰く、 (ワッチョイ cbef-L9ne [153.214.225.110])[sage]:2020/02/07(金) 18:59:22.13 ID:+aVuI1IJ0
まずまずの評価で安心してアプデ止まるまである


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