- 【三国志14】三國志14 Part32
381 :名無し曰く、 (ワッチョイ f189-Y6bJ [106.73.173.96])[sage]:2020/02/01(土) 09:56:14.17 ID:ITe5cY3O0 - ヘックス・プロット制 ZOCありでプレイヤーとAIがお互いに兵站切り狙って移動するとすごい変な動きになってに戦闘にならないかもな
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- 【三国志14】三國志14 Part32
390 :名無し曰く、 (ワッチョイ f189-Y6bJ [106.73.173.96])[sage]:2020/02/01(土) 10:10:00.15 ID:ITe5cY3O0 - そもそも、混乱・足止め・火刑とか魔法があるんだから兵站切りはいらないだろう
兵糧もなくして兵は金で維持するようにすればムダな要素が減ってスッキリ
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- 【三国志14】三國志14 Part32
651 :名無し曰く、 (ワッチョイ f189-Y6bJ [106.73.173.96])[sage]:2020/02/01(土) 17:38:29.90 ID:ITe5cY3O0 - 最初にチュートリアルやったらゲーム内ヘルプ(PC版だと右上の?マーク)を一読する
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- 信長の野望 創造 with PK 261出陣
388 :名無し曰く、 (ワッチョイ a989-qCgp)[sage]:2020/02/01(土) 21:24:15.16 ID:ITe5cY3O0 - >>363
“だて”も“あさい”も間違いじゃないよ 単純に呼び方が変わっていっただけ
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- 【三国志14】三國志14 Part32
817 :名無し曰く、 (ワッチョイ f189-Y6bJ [106.73.173.96])[sage]:2020/02/01(土) 22:09:05.56 ID:ITe5cY3O0 - >>790
やったのが復刻版かリメイク版だったか忘れたけどあった 三国志シリーズのwikiにも記述がある それ以降のシリーズでないのは開発が面倒くさがっているのか、短時間でクリアされのが嫌なのかは分からないな
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- 【三国志14】三國志14 Part32
832 :名無し曰く、 (ワッチョイ f189-Y6bJ [106.73.173.96])[sage]:2020/02/01(土) 22:43:15.50 ID:ITe5cY3O0 - >>829
それが13だったんだけど三国志風の味付けに失敗してしまった 一度失敗したから続けて創造システムで作ることは出来なかった
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