- 【三国志14】三國志14 Part31
776 :名無し曰く、 (ワッチョイ 8924-juMz [126.19.151.212])[sage]:2020/01/31(金) 10:00:03.63 ID:EBhuOmH30 - 自分で面白い縛りでもやって配信してみてくれ
君主との相性±20限定登用 能力90以上の武将の登用禁止 マイナス個性しか持たない武将のみ登用可 とか
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- 【三国志14】三國志14 Part31
789 :名無し曰く、 (ワッチョイ 8924-juMz [126.19.151.212])[sage]:2020/01/31(金) 10:27:54.78 ID:EBhuOmH30 - >>785
11の一騎討ちの方がまだ良かったと感じてしまう 13の時もそうだけど今作もグラに関しては手抜き感満載だよな 13のような内政・戦闘の顔グラがなくなったし
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- 【三国志14】三國志14 Part31
796 :名無し曰く、 (ワッチョイ 8924-juMz [126.19.151.212])[sage]:2020/01/31(金) 10:41:07.21 ID:EBhuOmH30 - 無双を作っているメーカーなのに3Dグラが残念だと
ホント開発コストがガッツリ制限されているゲームだと思ってしまうわ ぶっちゃけユーザーには関係ないことなんだけどさ 何だか萎えるわ
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- 【三国志13PK】三國志13 Part146
643 :名無し曰く、 (ワッチョイ b524-juMz)[sage]:2020/01/31(金) 13:22:34.75 ID:EBhuOmH30 - >>641
ランダムだろうけど 法則的に同じ都市に一緒にいると親書の候補が出やすいと思う あと、過去スレにもあったのか知らんがデフォ戦法を変えると発動時に固有のセリフが用意されているんだな 甘寧→全部隊バフから個人バフ 趙雲→個人バフから全部隊バフ 馬超→全部隊バフから個人バフ とか 固有モデルの全武将に用意されているかと思ったら張遼は無し 何人いるんだろ?
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- 【三国志14】三國志14 Part32
162 :名無し曰く、 (ワッチョイ 8924-juMz [126.19.151.212])[sage]:2020/01/31(金) 20:16:41.04 ID:EBhuOmH30 - >>96
Total Warみたいに勢力範囲で敵勢力の情報をプレイヤーに見えなくすりゃ良いのにな 斥候を使って敵の情勢を知るようにして 軍師から「○○から敵が迫って来ています」って見えない敵が迎撃してきたら緊張感出るじゃん ユニットは三國志12みたいに視界制限の広さを知力依存にして そうしたら森や山に伏兵を置くことが可能とかさ 何年も前から一枚マップに視界効果を適用させて欲しいとは思っている
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- 【三国志14】三國志14 Part32
164 :名無し曰く、 (ワッチョイ 8924-juMz [126.19.151.212])[sage]:2020/01/31(金) 20:19:34.47 ID:EBhuOmH30 - >>163
そんなヌルゲーマーの処置として視界効果は設定ON/OFFで良いじゃん
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