トップページ > 歴史ゲーム > 2020年01月30日 > 113AqmpN0

書き込み順位&時間帯一覧

27 位/1247 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000000000000000000326



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (ワッチョイ 6996-2G11 [180.20.160.151])
無双OROCHI総合 506K.O.COUNT
真・三國無双8 Part156

書き込みレス一覧

無双OROCHI総合 506K.O.COUNT
696 :名無し曰く、 (ワッチョイ 6996-2G11 [180.20.160.151])[]:2020/01/30(木) 00:01:56.75 ID:113AqmpN0
>>675
モンスターに関しては無印より悪化してるよな
てか最初にモンスターが出たステージで周瑜とか女媧が「味方だったら戦力になる」とか言ってるのに全然味方としては出てこないしw
左慈たちが操るステージくらいじゃね
真・三國無双8 Part156
598 :名無し曰く、 (ワッチョイ 6996-2G11 [180.20.160.151])[]:2020/01/30(木) 22:03:53.84 ID:113AqmpN0
ステート式はまだこれからやろ
チャージだって1の時は4段階しかなかったしジャンプチャージも出来なかった
初めてで上手く出来なかったからと言ってチャージに戻すのはやめて欲しい
どうせマンネリ化とか言われるし
無双OROCHI総合 506K.O.COUNT
758 :名無し曰く、 (ワッチョイ 6996-2G11 [180.20.160.151])[]:2020/01/30(木) 22:06:03.68 ID:113AqmpN0
>>743
正直それは気になったことないかな
8の時はすげぇ邪魔だったけど
無双OROCHI総合 506K.O.COUNT
759 :名無し曰く、 (ワッチョイ 6996-2G11 [180.20.160.151])[]:2020/01/30(木) 22:09:10.41 ID:113AqmpN0
>>742
2の戦国キャラは使うとストレス溜まるレベル
3の三國が戦国と比べられて神速がないから云々言われてるけど使う分には普通に戦えるしむしろ爽快感はあるけど2の戦国は範囲間違えた?ってレベルで攻撃あたらないしエフェクトしょぼいし
永久無双奥義できるという利点あるけど旋風とかの属性封じられてむしろ爽快感なくなるし
無双OROCHI総合 506K.O.COUNT
767 :名無し曰く、 (ワッチョイ 6996-2G11 [180.20.160.151])[]:2020/01/30(木) 23:34:57.53 ID:113AqmpN0
>>763
いや性能の差というより使いやすさ?爽快感の差っていうのかな
真・三國無双8 Part156
605 :名無し曰く、 (ワッチョイ 6996-2G11 [180.20.160.151])[]:2020/01/30(木) 23:59:42.15 ID:113AqmpN0
その重要な人物の線引きが結構難しい気がする
1、2に出てたキャラはほぼほぼ必要だけど4からは人によって見方が変わってきそう


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。