トップページ > 歴史ゲーム > 2020年01月25日 > F0za68Sd0

書き込み順位&時間帯一覧

22 位/537 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000020000201001000000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (ワッチョイ a7d8-LPmA)
名無し曰く、 (ワッチョイ 4dd8-LPmA [122.102.221.223])
信長の野望・創造 戦国立志伝 Part45
無双OROCHI総合 506K.O.COUNT
【三国志14】三國志14 Part27
信長の野望 創造 with PK 261出陣

書き込みレス一覧

信長の野望・創造 戦国立志伝 Part45
970 :名無し曰く、 (ワッチョイ a7d8-LPmA)[sage]:2020/01/25(土) 05:20:28.29 ID:F0za68Sd0
100発の矢弾が飛んできて
的の兵士が1000人と100人なら兵士の多いほうがたくさん当たって被害が増えるイメージで良かったはず
無双OROCHI総合 506K.O.COUNT
178 :名無し曰く、 (ワッチョイ 4dd8-LPmA [122.102.221.223])[sage]:2020/01/25(土) 05:41:52.82 ID:F0za68Sd0
公式サイトが真っ暗で見れないんよな
【三国志14】三國志14 Part27
707 :名無し曰く、 (ワッチョイ 4dd8-LPmA [122.102.221.223])[sage]:2020/01/25(土) 10:22:25.57 ID:F0za68Sd0
これは大きな釣り針
信長の野望 創造 with PK 261出陣
52 :名無し曰く、 (ワッチョイ a7d8-LPmA)[sage]:2020/01/25(土) 10:51:50.88 ID:F0za68Sd0
ここまで来たら援軍無ければほぼ降伏やろけど
徹底抗戦すれば被害与えて、包囲されても多少時間は稼げるので意味があるんやろね

堀から寄せるのも道から攻めても狙い撃ちで被害甚大
船・水抜き・埋立何でもありやけど包囲安定かなぁ
【三国志14】三國志14 Part27
771 :名無し曰く、 (ワッチョイ 4dd8-LPmA [122.102.221.223])[sage]:2020/01/25(土) 12:09:51.99 ID:F0za68Sd0
>>765
長蛇で先発色塗りしとけばだいぶマシだけどね
疾走や登山好き個性なら尚良しで

陣とか軍楽台置けないのも辛いな
対策は屯田と施策くらいかね
無双OROCHI総合 506K.O.COUNT
253 :名無し曰く、 (ワッチョイ 4dd8-LPmA [122.102.221.223])[sage]:2020/01/25(土) 15:10:22.85 ID:F0za68Sd0
>>251
その覚醒乱舞も無双ゲージの問題でオリジナルよりも短くなってるしな

快癒や酒で関興無限乱舞とかも出来なくは無いが


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。