トップページ > 歴史ゲーム > 2020年01月25日 > 15yAToH2d

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名無し曰く、 (スプッッ Sd03-tOri [1.79.84.43])
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207 :名無し曰く、 (スプッッ Sd03-tOri [1.79.84.43])[sage]:2020/01/25(土) 11:01:06.52 ID:15yAToH2d
3が草刈脳死プレイ批判されてる大半要因はインフレ火力とキャラ性能潰しに掛かってる調整ぶん投げ神器バランスのせいだろ?
無属性で火力難度上げても強神器撃ってペチペチ当てる作業感満載スタイルになるの目に見えるもん

初期無双だって当時の実機レベルでは頑張ってワラワラしてたが
高難度は手間やリスクの面からなにも考えずにウン千人どころか千人すら
楽に斬れる脳死プレイは出来なかった
インフの敵が少ないのは原点回帰と草刈批判のせい!とか言っても的外れだよなぁ
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243 :名無し曰く、 (スプッッ Sd03-tOri [1.79.84.43])[sage]:2020/01/25(土) 14:15:36.60 ID:15yAToH2d
ハルパーカケドが突出してしてるが他神器がチートしてないわけじゃないしな
大半打てばなんとでもなる性能だし
まあ公式バランスとしては完全に手抜きやろ
それなら神器縛るか太極でもつかえ!
と言うのは話ズレてるしw


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