トップページ > 歴史ゲーム > 2020年01月23日 > slWFeVmt0

書き込み順位&時間帯一覧

47 位/550 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000001012000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (ワッチョイ 1b2c-7Uz+ [223.29.190.69])
【三国志14】三國志14 Part26

書き込みレス一覧

【三国志14】三國志14 Part26
406 :名無し曰く、 (ワッチョイ 1b2c-7Uz+ [223.29.190.69])[]:2020/01/23(木) 12:49:38.73 ID:slWFeVmt0
同盟延長は創造で不満がでてPKで改善されて好評だったのにわざとだろうね
なんの意味があるかは知らんけど
【三国志14】三國志14 Part26
464 :名無し曰く、 (ワッチョイ 1b2c-7Uz+ [223.29.190.69])[]:2020/01/23(木) 14:45:25.28 ID:slWFeVmt0
輸送や兵の速度が遅くてイライラするけど早かったら忙しなくてイヤになるかもバランスは難しい
【三国志14】三國志14 Part26
473 :名無し曰く、 (ワッチョイ 1b2c-7Uz+ [223.29.190.69])[]:2020/01/23(木) 15:10:56.13 ID:slWFeVmt0
>>469
孔明や周瑜が一騎打ちの方がおかしいだろ
【三国志14】三國志14 Part26
531 :名無し曰く、 (ワッチョイ 1b2c-7Uz+ [223.29.190.69])[]:2020/01/23(木) 15:33:57.16 ID:slWFeVmt0
プレイヤーとしては数値が見えるのに一騎打ちが半強制って長年シリーズをしてれば当たり前なんだけど新規の人はどう思うんだろうね


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。