- 【三国志14】三國志14 Part26
230 :名無し曰く、 (ワッチョイ 5d15-cKaM [114.180.230.218])[sage]:2020/01/23(木) 02:24:02.16 ID:WpITMPK80 - >>121
毎回思うがこの売り上げでよく次回作が出るよな 海外が売れてるのかな? PS2「真・三國無双2」 累計104万本 出荷117万本 PS2「真・三國無双3」 累計119万本 出荷124万本 PS2「真・三國無双4」 累計*91万本 出荷105万本 PS3「真・三國無双5」 累計*37万本 PS3「真・三國無双6」 累計*47万本 PS3「真・三國無双7」 累計*30万本 PS4「真・三國無双8」 累計*15万本(メディクリ14.7万本) 無双はマンネリで売り上げが落ちてるし 信長三国志は堅苦しい歴史シミュレーションで万人受けは期待できない そのうち大きく違う方向に舵を切りそうでこわい
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- 【三国志14】三國志14 Part26
233 :名無し曰く、 (ワッチョイ 5d15-cKaM [114.180.230.218])[sage]:2020/01/23(木) 02:40:27.63 ID:WpITMPK80 - >>231
これしか作るものがないからという気もする 仁王を出したり8で路線変更したのは明らかに不味いからじゃないかな?
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- 【三国志14】三國志14 Part26
242 :名無し曰く、 (ワッチョイ 5d15-cKaM [114.180.230.218])[sage]:2020/01/23(木) 03:42:34.47 ID:WpITMPK80 - >>234
【詳報】コーエーテクモHD、第3四半期は売上・利益ともに過去最高… パッケージゲーム好調、スマホゲームもロイヤリティ収入と運営収入伸びる 2019年01月28日 同社では、パッケージゲームの売上が好調で、スマートフォンゲームの運営収入やIP許諾等のロイヤリティ収入が増加したことにより、 高い成長性と収益性を実現した、としている。セグメント別の状況については、主力のエンタテインメント事業に多くの文字数を割いている。 「シブサワ・コウ」ブランドでは、当社がIPを許諾し、国内でスマートフォン向けに配信中の『新三國志』が好調で、ロイヤリティ収入が伸長した。 「Team NINJA」ブランドでは、『仁王 Complete Edition』のリピート販売が引き続き堅調に推移した。スマートフォンゲームでは、 株式会社スクウェア・エニックスと共同で開発した『DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA』が、年末にかけて特に海外で好調に推移した。 「ガスト」ブランドでは、NHN PlayArtとの共同ゲームプロジェクトであるスマートフォンゲーム『アトリエ オンライン 〜ブレセイルの錬金術士〜』 (iOS、Android用)が10月に配信開始され、ダウンロード数は250万を突破した。 「midas」ブランドでは、新規スマートフォンゲームの開発に注力している。 なんか仁王以外はスマホばっかだな 今以上に落ちるとそうなるかね
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243 :名無し曰く、 (ワッチョイ 5d15-cKaM [114.180.230.218])[sage]:2020/01/23(木) 03:43:19.10 ID:WpITMPK80 - >>242
今以上に売り上げが落ちるとそうなるかもね
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