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名無し曰く、 (ワッチョイ 235d-G18V [219.110.242.185])
【三国志14】三國志14 Part16

書き込みレス一覧

【三国志14】三國志14 Part16
321 :名無し曰く、 (ワッチョイ 235d-G18V [219.110.242.185])[sage]:2020/01/13(月) 01:34:05.38 ID:MnGKpGjN0
>>319
新野の劉備は割とガチでうどんが最適解出しちゃった感あると思うわあれ
ギョウ強奪した呂布も面白そうだったしあれ実装して欲しい
【三国志14】三國志14 Part16
366 :名無し曰く、 (ワッチョイ 235d-G18V [219.110.242.185])[sage]:2020/01/13(月) 10:20:53.48 ID:MnGKpGjN0
>>360
ガチでプレイ動画見た印象そのものだわ
13PKわんこそばで懲りた部分あるんだろうけど中盤以降のシナリオの曹操外殻食い破ったら中身食い放題な気がする
【三国志14】三國志14 Part16
367 :名無し曰く、 (ワッチョイ 235d-G18V [219.110.242.185])[sage]:2020/01/13(月) 10:26:57.25 ID:MnGKpGjN0
イベントの生殺与奪をプレイヤーに握らせるのは面白い試みだとは思うけど実際どうなんだろうね。個人的に今のところ

『実際にプレイしたら不便だし、悪用テクニックの温床になるだろうけど、(特に不利益なイベに対して)プレイヤーの心情満足は優先される』

みたいな印象を受けてるんだけど。
個人的には領地替えイベントの理不尽さ軽減(移動したら金、米が誰かから貰える)とか
特に意見の多い三顧の礼で「徐庶が去らないけど孔明一族の登場が三年遅れる」みたいなのが一番バランス良いかなとは思ってる
【三国志14】三國志14 Part16
378 :名無し曰く、 (ワッチョイ 235d-G18V [219.110.242.185])[sage]:2020/01/13(月) 10:52:08.87 ID:MnGKpGjN0
>>376
ここは気になってる点ではあるよね
イベント自体割と発生条件厳しいっぽいから、連鎖的に動かなくなるのが多発するのはどうかなあとは思う
キャラが本拠に居ないといけない的な縛りは多分足かせになると思ってる
【三国志14】三國志14 Part16
470 :名無し曰く、 (ワッチョイ 235d-G18V [219.110.242.185])[sage]:2020/01/13(月) 14:19:34.27 ID:MnGKpGjN0
何ちゅうか創作確定キャラが強いってのは抑えられた方が良いと思うわ
演義正史のどっちかだけってのは別にしてだけど
【三国志14】三國志14 Part16
645 :名無し曰く、 (ワッチョイ 235d-G18V [219.110.242.185])[sage]:2020/01/13(月) 22:44:03.10 ID:MnGKpGjN0
>>644
さっきうどんがそれ言ったばっかり


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