- 【三国志14】三國志14 Part11
65 :名無し曰く、 (ワッチョイ f5d8-CTFU)[sage]:2019/11/28(木) 03:56:04.65 ID:dP+UqtNb0 - Stellaris程度でマウント奴
|
- 【三国志14】三國志14 Part11
69 :名無し曰く、 (ワッチョイ f5d8-CTFU)[sage]:2019/11/28(木) 09:11:18.56 ID:dP+UqtNb0 - 必死だなw
お前が作った訳でもないメジャータイトル出してマウント取ろうとしてカッケーなおいw モンタローがお似合いだよ
|
- 真・三國無双8 Part155
653 :名無し曰く、 (ワッチョイ dfd8-CTFU [122.102.221.223])[sage]:2019/11/28(木) 13:23:27.97 ID:dP+UqtNb0 - 認めようと認めまいと
公式がOWと言ってるからな 討鬼伝2はVitaのMOゲーでエリア切替してないのは一応すごいことなんやで 無双8もあのローディング速度と敵兵数は他のゲームには無い出来だし コーエー風のOWと受け取ってくださいと言ってるしな それをわざわざする必要があったのかとか OWとして面白くないって言うならわかるけど お使いクエストについては擁護の余地ないしな アプデでも何も変わらんし
|
- 無双OROCHI総合 495K.O.COUNT
262 :名無し曰く、 (ワッチョイ dfd8-CTFU [122.102.221.223])[sage]:2019/11/28(木) 13:39:02.87 ID:dP+UqtNb0 - 全員復活したらしたで、なんで無印ではできなかったんだと言われる上に
新たに登場ステージ&シーンが必要になる 復活の3人は妥当な人選だろ これがネメアステケンレイチェルならやばかった 3人復活させた上に、選ばれた顔ぶれに関する文句が出てこないのは、庄Pの感覚がスレ民の多数とずれてないと感じるからひとまず安心なんよ
|
- 無双OROCHI総合 495K.O.COUNT
263 :名無し曰く、 (ワッチョイ dfd8-CTFU [122.102.221.223])[sage]:2019/11/28(木) 13:40:15.46 ID:dP+UqtNb0 - (4人目にあやねがいてもいいんだけど)
|
- 無双OROCHI総合 495K.O.COUNT
269 :名無し曰く、 (ワッチョイ dfd8-CTFU [122.102.221.223])[sage]:2019/11/28(木) 14:27:29.29 ID:dP+UqtNb0 - >>266
手の空いてるPいないかな?(^^)
|
- 真・三國無双8 Part155
655 :名無し曰く、 (ワッチョイ dfd8-CTFU [122.102.221.223])[sage]:2019/11/28(木) 14:53:49.27 ID:dP+UqtNb0 - あ
ぷ で あ り ま す に過度な期待をさせたのは少し罪
|
- 真・三國無双8 Part155
657 :名無し曰く、 (ワッチョイ dfd8-CTFU [122.102.221.223])[sage]:2019/11/28(木) 15:03:54.56 ID:dP+UqtNb0 - めり込まないようにしたら
今度は地形にハマるようになるから…
|
- 無双OROCHI総合 495K.O.COUNT
276 :名無し曰く、 (ワッチョイ dfd8-CTFU [122.102.221.223])[sage]:2019/11/28(木) 15:39:28.08 ID:dP+UqtNb0 - 神器外してTA使えたり特殊技戻ってくるならそうしたいわ(笑)
|
- 無双OROCHI総合 495K.O.COUNT
285 :名無し曰く、 (ワッチョイ dfd8-CTFU [122.102.221.223])[sage]:2019/11/28(木) 17:54:58.69 ID:dP+UqtNb0 - 書いてる人はあの程度のノリは恥ずかしく無い胆力の持ち主ぞ
もし読んで恥ずかしいなら己を顧みるべきでは? ちなワイ直虎使うの恥ずかしい
|
- 無双OROCHI総合 495K.O.COUNT
286 :名無し曰く、 (ワッチョイ dfd8-CTFU [122.102.221.223])[sage]:2019/11/28(木) 17:58:21.80 ID:dP+UqtNb0 - やっぱ一応マジレスしとくか
あの口調で書いてくれてるおかげで、企業系wikiへの丸コピ対策になってるんよ 普通に書いてるとパクられるから、今のスタイルを茶化すのはやめなよ
|
- 【三国志14】三國志14 Part11
98 :名無し曰く、 (ワッチョイ f5d8-CTFU)[sage]:2019/11/28(木) 18:03:49.18 ID:dP+UqtNb0 - うどんは下手なプレイが味なくらいだから
気になるのは見ない方がいい 毎ターンなんかやらかすから 見ずに聴くようにしてるぜ 生実況プレイって大変なんだろうけど ちょっと病気を心配するレベルでミスするんよね
|
- 真・三國無双8 Part155
661 :名無し曰く、 (ワッチョイ dfd8-CTFU [122.102.221.223])[sage]:2019/11/28(木) 18:08:29.24 ID:dP+UqtNb0 - 今作のBGMはスケール感あっていつにもまして良いのよね
過去作のアレンジ版も良い ほんまそれだけに、鈎縄直行でボス倒した頃にはサビ前で終わるという
|
- 信長の野望で過大、過小評価されている武将スレ22
802 :名無し曰く、 (ワッチョイ f5d8-CTFU)[sage]:2019/11/28(木) 18:15:19.49 ID:dP+UqtNb0 - 結構な資料庫もってたろ
とはいえ地方の郷土史家ほど詳しいはずもなく 歴オタは採用してないぞ あくまで歴史好きやシリーズファンの開発者だ 生没不明・読みかた・事跡不明の武将を査定して、役職や血縁つけて、シナリオ数分配置するのはほんま大変やと思うぞ
|
- 信長の野望で過大、過小評価されている武将スレ22
804 :名無し曰く、 (ワッチョイ f5d8-CTFU)[sage]:2019/11/28(木) 18:37:36.47 ID:dP+UqtNb0 - 膨大な設定データのうちの一箇所の間違い見つけてコーエー馬鹿にしようとする奴は噴飯ものだな
ノブヤボや三国志で歴史に興味持ったり知識得ておいて、ミス見つけて鬼の首取ったようにしてるやつとか 今スマホやらに腐るほどある信長や三国志ゲーなんて殆ど全てコーエー文化圏のものだろ (その前の人形・横山・吉川は別世代のブーム) 天に唾するとまでは言わないが 恩を仇で返す的な振る舞いと言える
|
- 無双OROCHI総合 495K.O.COUNT
310 :名無し曰く、 (ワッチョイ dfd8-CTFU [122.102.221.223])[sage]:2019/11/28(木) 23:57:20.08 ID:dP+UqtNb0 - ナタとか呂布の因縁交わすだけでも新たな関係(救援やら横槍やら)つけるだけでも話になるのにな
それこそ単純に神格化呂布にナタが押されて〜だけでもネタになるのに
|
- 無双OROCHI総合 495K.O.COUNT
311 :名無し曰く、 (ワッチョイ dfd8-CTFU [122.102.221.223])[sage]:2019/11/28(木) 23:59:51.98 ID:dP+UqtNb0 - 太公望は最低でも楊・ニの特殊会話はあるだろうし
普通に話関わっておかしくないだろ むしろ関わらないと庄Pがやばいレベル
|