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175 :名無し曰く、 (ワッチョイ fd16-QUab [14.132.46.66])[sage]:2019/11/17(日) 00:25:34.15 ID:M5OjbQ9A0 - BGM担当の人もやる気出なかったんだろうな
まあ元々完成度高いBGMを更にアレンジしろとか無茶振りにも程があるし、それを指示したであろう古澤が何もかも無能でオロチというゲームを分かってなさすぎた
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186 :名無し曰く、 (ワッチョイ fd16-QUab [14.132.46.66])[sage]:2019/11/17(日) 10:38:04.43 ID:M5OjbQ9A0 - 絵に描いたような聖人君子じゃ世は治まらんからな
>>184 確かにBGMも使い所もなんか不自然だったな 合肥みたいな本来固定ステージで使用するべきBGMを何故か優勢もしくは逆転時のBGMとして使ってたりとか
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208 :名無し曰く、 (ワッチョイ fd16-QUab [14.132.46.66])[sage]:2019/11/17(日) 19:25:17.44 ID:M5OjbQ9A0 - まあモンスターという発想自体は悪くないとは思う
人型の妖魔しかいないというのも不自然だったし ただ性能はせいぜい突忍とかそれくらいの強さに抑えるべきだったな後はサイズとか
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216 :名無し曰く、 (ワッチョイ fd16-QUab [14.132.46.66])[sage]:2019/11/17(日) 20:57:41.81 ID:M5OjbQ9A0 - まあ戦国4-2でも神速に歯止めを効かす為に盾兵とかいたしな
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222 :名無し曰く、 (ワッチョイ fd16-QUab [14.132.46.66])[sage]:2019/11/17(日) 21:51:11.63 ID:M5OjbQ9A0 - 三國は5、戦国は3まではわりと立ち回りを考えさせられたな
特に使いづらいキャラや弱いキャラは普通に草刈りしようと返り討ちに遭うし
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