トップページ > 歴史ゲーム > 2019年11月17日 > K/z12okl0

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名無し曰く、 (ワッチョイ 6d24-6HYk)
【三国志14】三國志14 Part10

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【三国志14】三國志14 Part10
459 :名無し曰く、 (ワッチョイ 6d24-6HYk)[sage]:2019/11/17(日) 20:00:47.48 ID:K/z12okl0
賛同されないだろうけど武将の数増やすより武将の個性を掘り下げてほしい
30年近くゲーム作ってるのに武将の個性を数字でしか表せないのはね…

こいつの武勇は頼りになるけどそれを鼻にかけるところがあるんだよなぁ
とか、実務能力は抜群だけど融通が利かないのが玉に瑕だわ
とか、実直に命令をこなすけど、実力イマイチ…
みたいな感じで人を統べる者の悩みを再現してほしい
【三国志14】三國志14 Part10
461 :名無し曰く、 (ワッチョイ 6d24-6HYk)[sage]:2019/11/17(日) 20:07:55.82 ID:K/z12okl0
>>460
そう、そういうランダム性がある方がプレイする度に展開が読めなくて繰り返し遊べそうなんだよね
で、あまりにも目に余る武将は「泣いて馬謖を斬る」の故事みたいに果断に処断すると
武将たちの規律が改まって命令を聞きやすくなるみたいになるとか、処断にもっと意味を持たせてほしい


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