- 【三国志14】三國志14 Part7
289 :名無し曰く、 (ワッチョイ bf95-3FT1)[sage]:2019/10/11(金) 11:45:41.07 ID:F8h9USUv0 - 一騎討ちは自動(9のように見守るタイプ)と手動(11のようにプレイヤーが介入出来るタイプ)と任意で選択して欲しいわ
土台が9と11なら尚更ね
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347 :名無し曰く、 (ワッチョイ bf95-3FT1)[sage]:2019/10/11(金) 16:06:04.04 ID:F8h9USUv0 - じゃあTotal Warと比較だな
絶対にコーエー三国志はミリオンは行かないけど 俺が言いたいのは妥協をせずに作ってくれってこと 顔グラとか13や12をそのまま使っているし 3Dグラもカスタマイズ出来ない13の焼き直しにしか見えんわ
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349 :名無し曰く、 (ワッチョイ bf95-3FT1)[sage]:2019/10/11(金) 16:08:16.84 ID:F8h9USUv0 - Twitterで紹介されている武将だって調べたら
100万人の三国志からの顔グラの使い回し マジでユーザーを舐めているわ
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387 :名無し曰く、 (ワッチョイ bf95-3FT1)[sage]:2019/10/11(金) 18:27:24.06 ID:F8h9USUv0 - これ戦法のエフェクト文字が固定されて大々的に表現されているかたちだから
戦法の編集は出来ない感じなのか? マジで腐っていやがる仕様じゃん
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421 :名無し曰く、 (ワッチョイ bf95-3FT1)[sage]:2019/10/11(金) 20:05:48.17 ID:F8h9USUv0 - >>413
つまりだpkが出たとしても戦法名称の編集や一騎討ち時の3Dカスタマイズは不可ってことだよな ついでにシナリオ編集は公式のDLCで稼ぐから絶対にない Total Warの影響で もうちょっとクオリティが高いのを期待したけどマジで終わっているな ホント幻滅 人気のある9、11をベースにしてユーザーを落胆させる作品を作るなら 三國志シリーズは今作でホント終わって良いよ
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448 :名無し曰く、 (ワッチョイ bf95-3FT1)[sage]:2019/10/11(金) 21:15:06.70 ID:F8h9USUv0 - >>439
それだけで納得しているなら俺にレスしなくて良いぞ 簡素な思考だな
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