- 真・三國無双8 Part154
884 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9524-6yY+ [126.74.117.246])[sage]:2019/10/10(木) 19:06:46.92 ID:3VYWjyBY0 - >>882
宝玉のアプデってこのことか? いやそしたらアプデの項目に宝玉に関して書かれるはず とりあえず期待してたのと違ったわ ただ敵が硬くなってBGM関連が快適になっただけじゃあモチベは上がらんよ >>773と>>774くらいはやって欲しい 最低限フリーモードは頼むからテコ入れしてくれ
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890 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9524-6yY+ [126.74.117.246])[sage]:2019/10/10(木) 20:31:53.97 ID:3VYWjyBY0 - >>888
見たわ わざわざ宝玉を強調してるあたり 以前から予定してた宝玉関連のアプデはこれらしいな 結局これも数値の上限が上がるだけだったか それならもうアプデはこれで終わりなんじゃない てかこれならもう9に移って欲しい鈴木Pには
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896 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9524-6yY+ [126.74.117.246])[sage]:2019/10/10(木) 21:28:48.87 ID:3VYWjyBY0 - 起動するモチベもなかったんで無双難易度の放送動画見てみたが
確かに横槍や敵の硬さは良くなってるみたいが 守備力モリモリにしてるせいか敵の攻撃によるダメもほとんど無い環境で これを待ってたんだよーと喜んでるのはいいが最高難易度らしい緊張感が全く無くて どういう茶番だよと危うく凸しかけたわ危ない危ない
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- 真・三國無双8 Part154
898 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9524-6yY+ [126.74.117.246])[sage]:2019/10/10(木) 22:21:03.18 ID:3VYWjyBY0 - 8の動画見るならやっぱコンボ集に限るな
8の良心よなトリガーフローシステムで技の構成で遊べるのって 左スティック弾き+△、〇、✕、□とかでもっとアクション、モーションがあってもいいと思うけど いっそDMC並のアクション搭載したアクション特化の三國無双とかやってみたいわここまで来たら 血迷ってもチャージ式になんて戻らないでくれよ…
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- 真・三國無双8 Part154
902 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9524-6yY+ [126.74.117.246])[sage]:2019/10/10(木) 22:39:28.69 ID:3VYWjyBY0 - 6はPSNowでの配信をひたすら待ってるわ
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- 無双OROCHI総合 491K.O.COUNT
900 :名無し曰く、 (ワッチョイ 5724-6yY+)[sage]:2019/10/10(木) 23:27:54.64 ID:3VYWjyBY0 - 通常攻撃タイプとかマジでいらん
てか戦国は5で三國でいう7のような完成系のチャージ式にして一旦落ち着いて欲しい 戦国は下手にアクションでチャレンジせずにチャージを極めてくれ 神速はとりあえずリストラでいい
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- 真・三國無双8 Part154
908 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9524-6yY+ [126.74.117.246])[sage]:2019/10/10(木) 23:44:04.57 ID:3VYWjyBY0 - >>906
難易度無双での横槍増加を見るに 難易度無双では体力守備力無視で3発食らったら死亡する仕様とかでもいいのにな アイテムはそのまま有りでそれこそアイテムも縛るかどうかはプレイヤー次第なバランスで これくらいはやらないと手応えや緊張感を求めてたプレイヤー層はまだまだ満足出来ないわな
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- 無双OROCHI総合 491K.O.COUNT
905 :名無し曰く、 (ワッチョイ 5724-6yY+)[sage]:2019/10/10(木) 23:54:35.54 ID:3VYWjyBY0 - 8は失敗というか賛否なゲームでアプデを重ねて良ゲー寄りの凡ゲーにまではなったんじゃない?
フォトなりコンボなりプレイヤー厳選が厳しいけど 実際他人のフォトやコンボを見てる方が楽しいようなゲームだし
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- 真・三國無双8 Part154
911 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9524-6yY+ [126.74.117.246])[sage]:2019/10/10(木) 23:57:27.99 ID:3VYWjyBY0 - >>909
アイテム泥率はいらんよなぁ 基本アイテムは携帯アイテムだけで泥するのは宝玉とか無双の書とか素材だけでいい
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