トップページ > 歴史ゲーム > 2019年09月21日 > 5/eukBwP0

書き込み順位&時間帯一覧

41 位/277 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000020000000000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (ワッチョイ 216d-qpWU)
三國志II シナリオ5

書き込みレス一覧

三國志II シナリオ5
147 :名無し曰く、 (ワッチョイ 216d-qpWU)[sage]:2019/09/21(土) 08:17:34.76 ID:5/eukBwP0
男性がイラッとする女


男性がイラッとする女とは、どういう女だと思いますか?

女からすると男性をイライラさせるつもりはないけど男性から見るとイラッとする女の態度はたくさんあります。

どんな態度・しぐさに男性がイラッとするのかを知っておかないと、いつの間にか周りから嫌われる女になってしまうことも・・・。

そんなことにならないために、男性がどんな女にイラッとするのかをご紹介しますね!


男性心理としてはこんな女にイラッとするのです!!

・早口でしゃべる女
・同性の肩をもつ女
・アドバイスをしても否定する女
・ずっと永遠としゃべっている女
・自分が悪いと絶対に認めない女
・人のせいにする女
・感情的にしゃべる女
・ウソをつく女


あなたの身に覚えがないでしょうか?ないことを祈ります。^^;
三國志II シナリオ5
148 :名無し曰く、 (ワッチョイ 216d-qpWU)[sage]:2019/09/21(土) 08:17:51.55 ID:5/eukBwP0
主なものをご説明しますと、


早口でしゃべる女は、男性心理としては生理的にイラッとするようです。

早口でしゃべる女と一緒にいると自分(男性)もせかされているような気持ちになり、落ち着かないのです。なので、イラッとしてしまうのです。


同性の肩をもつ女は、仕事で明らかにミスをした女がいても、その女の肩をもち、男性を批判するタイプの女のことです。

小学生の時に女子グループと男子グループに分かれるようなもので、子供っぽい態度にイラッとするようです。


アドバイスをしても否定的な女は、何をアドバイスしても「でもさ、、」「それは違う!」と折角アドバイスしているのに受け入れない女のことです。

本人がそのアドバイスが気に入らないなら仕方のないことですが、アドバイスする側からすると可愛くありません。

男性のアドバイスは納得いかなくても、素直に受け入れたフリをする方が可愛らしい女と思われるのです。


ずっと永遠にしゃべっている女は、早口でしゃべる女と同様に落ち着かないという理由から男性には不評です。


自分が悪いと絶対に認めない女は、1度や2度ならわかりますが、注意しても毎回「私は悪くない!」という女は、
男性心理からすると「素直でない女」となり、イラッとする女と見られがちです。

アドバイスをしても否定的な女と男性心理の受け取り方は似ています。


人のせいにする女は、人の人格を疑う態度です。気をつけましょう。


感情的にしゃべる女は、男性心はヒステリックな女を苦手とします。ヒステリーな女は手がつけられないからです。扱いに困るのです。

よくレストランなどで周りのことを一切気にせずに大声で彼氏を怒っている人を見かけます。そういう態度をとる女を男性は苦手とするのです。


ウソをつく女も、人のせいにする女と同様に人としての人格を疑われます。


男性がイラッとする女は、いろいろなパターンで存在します。

すべて女がついしてしまいそうな行動ばかりなので、あなたも気をつけてくださいね♪


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。