トップページ > 歴史ゲーム > 2019年08月15日 > yYvUYcFd0

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名無し曰く、 (ワッチョイ 9324-dCD9)
【三国志14】三國志14 Part2

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【三国志14】三國志14 Part2
270 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9324-dCD9)[sage]:2019/08/15(木) 17:08:25.54 ID:yYvUYcFd0
維持するのが難しそう
【三国志14】三國志14 Part2
278 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9324-dCD9)[sage]:2019/08/15(木) 19:58:43.21 ID:yYvUYcFd0
大志の開発中の頃、シブサワ御大がこれからはaiを次作で発展させていく、みたいなこと
言ってたから全部賭けるのはやめとけ
【三国志14】三國志14 Part2
281 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9324-dCD9)[sage]:2019/08/15(木) 20:09:24.45 ID:yYvUYcFd0
小山さんだったね、もう何回も見ただろうけど。

「信長の野望・大志」では,武将の“人間味”を表現する。小山宏行プロデューサーと木股浩司ディレクターへのインタビュー
https://www.4gamer.net/games/378/G037862/20170426045/

>>小山氏:
>> 先ほどもお話したように,以前から“損か得かで判断するAI”を変えなければいけないと思っていました。「大志」でそれを実現して,
>>その後のAIは「大志」からさらに進化させたものにしていく予定です。
【三国志14】三國志14 Part2
287 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9324-dCD9)[sage]:2019/08/15(木) 21:05:36.10 ID:yYvUYcFd0
一騎打ちとかどうなるんかな
個人的にはプレイヤーが全く介入しない、”見とくだけ”がいいな
【三国志14】三國志14 Part2
288 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9324-dCD9)[sage]:2019/08/15(木) 21:09:42.29 ID:yYvUYcFd0
それこそ知力をaiに置き換えて、武力が低くても知力が高ければ上手く立ち回るみたいな・・・
卑怯といってもいいかな
【三国志14】三國志14 Part2
290 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9324-dCD9)[sage]:2019/08/15(木) 21:11:19.04 ID:yYvUYcFd0
>>289ごめん一騎打ちの話
【三国志14】三國志14 Part2
292 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9324-dCD9)[sage]:2019/08/15(木) 21:26:56.98 ID:yYvUYcFd0
>>291それ卑怯w


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