トップページ > 歴史ゲーム > 2019年08月15日 > ULmlUJ1i0

書き込み順位&時間帯一覧

13 位/284 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000111003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (ワッチョイ cf24-znJt [126.74.117.113])
真・三國無双8 Part153

書き込みレス一覧

真・三國無双8 Part153
599 :名無し曰く、 (ワッチョイ cf24-znJt [126.74.117.113])[sage]:2019/08/15(木) 19:49:00.31 ID:ULmlUJ1i0
つべの無双の生放送
初期武器プレイしてる人ちょこちょこいるけど
プレイングがどいつもこいつも全く同じで中の人全部同じ人なんじゃないかと思えてきて笑ってしまった台風10号が過ぎる夜
アクション含めオープンワールド含めあれだけ自由度が売られてたのに
まぁこのゲームに関してはそういうことなんだろうな
自由度なんてない結局は敷かれたレールを辿るだけ
真・三國無双8 Part153
602 :名無し曰く、 (ワッチョイ cf24-znJt [126.74.117.113])[sage]:2019/08/15(木) 20:23:26.97 ID:ULmlUJ1i0
5の殺陣といえばガードから出せる掴み技や鍔迫り合い圧勝モーションが浮かぶんだが
前者はいつでも復活できそうだが
鍔迫り合いはやっぱり不評だったのかね
戦場の雰囲気には合ってたと思うんだがな
真・三國無双8 Part153
607 :名無し曰く、 (ワッチョイ cf24-znJt [126.74.117.113])[sage]:2019/08/15(木) 21:00:43.51 ID:ULmlUJ1i0
高低差といえば8発表の頃の街亭のイメージアートあれなんだったんだろうな
いざ発売してみるとただの街に街亭って名前が付いてるだけ
街と街亭で掛けたのかハハッ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。