トップページ > 歴史ゲーム > 2019年07月28日 > xq6SqFVT0

書き込み順位&時間帯一覧

26 位/345 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000001000000000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (ワッチョイ 716d-xe3e [116.64.197.133])
真・三國無双8 Part153

書き込みレス一覧

真・三國無双8 Part153
171 :名無し曰く、 (ワッチョイ 716d-xe3e [116.64.197.133])[sage]:2019/07/28(日) 00:01:21.38 ID:xq6SqFVT0
ナンバリングごとに全キャラのモデルを総取っ替えするのがコストが嵩む一因な気もするんだよね
NPC含め顔有りキャラが100人になったら毎回100人分の衣装とモデルを作らなきゃならないというのが
大史慈みたいにどこが変わったのかよく分からんのもいるし
モデルチェンジは毎回30人くらいでローテーションしてナンバリングが3つ進む間にフルモデルチェンジみたいにはいかないだろうか
真・三國無双8 Part153
192 :名無し曰く、 (ワッチョイ 716d-xe3e [116.64.197.133])[sage]:2019/07/28(日) 09:34:12.77 ID:xq6SqFVT0
仮に毎回10人選抜としたら三国が3人ずつ+他晋から1人くらいか
人選を誤るとそのナンバリングの売上が悲惨なことになりそう
どうしても選抜武将の新しいストーリーがすぐ見たいというファン以外は次回まで待ったっていいんだし
第1作目は劉備曹操孫権呂布あたりが選抜されるだろうけど、そうするとこいつらはその後9作品くらい=20年以上モデルもストーリーもアクションも変わらないことになる
そんなこと実現可能なんだろうか


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。