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名無し曰く、 (オイコラミネオ 150.66.121.201)
名無し曰く、 (オイコラミネオ 150.66.121.201)
名無し曰く、 (オイコラミネオ MM55-Ob+P)
信長の野望 大志 part113 with PK
信長の野望・創造 with PK 253出陣

書き込みレス一覧

信長の野望 大志 part113 with PK
732 :名無し曰く、 (オイコラミネオ 150.66.121.201)[]:2019/04/15(月) 08:28:03.16 ID:Wfg+mp+2M
農兵の問題は簡単に雇えることではなく、強すぎることでは無いかと思う

純粋農兵vs純粋足軽なら農兵が3倍でやっと拮抗するくらいの戦力差つけてもいいと思う
混ぜる足軽の割合で強さに傾斜をつけて、最終的な戦闘力がマップ画面から見れるようにして欲しい
あとは、農兵は兵装を使えないようにするとか
信長の野望 大志 part113 with PK
750 :名無し曰く、 (オイコラミネオ 150.66.121.201)[sage]:2019/04/15(月) 12:11:37.54 ID:Wfg+mp+2M
商圏性はほんとに良い
商業思想の大名から4勢力目を解禁して、全国の商圏に手を広げられるし
問題は、農兵有利すぎて金稼いだからって何の意味もないところ
信長の野望・創造 with PK 253出陣
629 :名無し曰く、 (オイコラミネオ MM55-Ob+P)[sage]:2019/04/15(月) 16:03:57.55 ID:Wfg+mp+2M
>>627
後から建てても隣接効果は反映されます
逆に建てた後に隣接効果の元の施設を壊せば、隣接効果は失われます
信長の野望 大志 part113 with PK
767 :名無し曰く、 (オイコラミネオ 150.66.121.201)[sage]:2019/04/15(月) 19:29:10.94 ID:Wfg+mp+2M
地形は優先度低いかな、プレイに影響する範囲じゃ無いし

リアルかどうかより、面白くプレイするための変更を優先してほしい


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