- 信長の野望 大志 & PK part103
876 :名無し曰く、 (ワッチョイ 106.165.212.45)[]:2019/02/18(月) 04:49:38.28 ID:JYNIdfwr0 - >>831
少し上がって来てる。多分ゲームを一通りやって評価を出す人が多いと思う。
|
- 信長の野望 大志 & PK part103
877 :名無し曰く、 (ワッチョイ 106.165.212.45)[]:2019/02/18(月) 04:57:59.21 ID:JYNIdfwr0 - >>872
多分戦況勝ちはアプデで復活すると思う。決戦のリアルタイム制とターン制があるように決戦の勝利条件も無印に合わせる戦況勝ちも入れるような気がする。アマゾンとかでも高評価の人も戦況勝ちに戻した方が良いと言ってる人も多いし。
|
- 信長の野望 大志 & PK part103
880 :名無し曰く、 (ワッチョイ 106.165.212.45)[]:2019/02/18(月) 05:40:11.60 ID:JYNIdfwr0 - >>878
その辺りはバランス取って欲しいかな。もちろん先鋒隊だけの奇襲挟撃で決着なんての無印は論外だが今回の部隊壊滅で戦況が傾くタイプのPKなら戦況勝ち入れてもバランス的に丁度良いかなってね。
|
- 信長の野望 大志 & PK part103
886 :名無し曰く、 (ワッチョイ 106.165.212.45)[]:2019/02/18(月) 06:01:46.67 ID:JYNIdfwr0 - >>881
問題無いよ。発展は開発担当変えられるし低レベルの武将も大命で最大まで上げることが出来る。
|
- 信長の野望 大志 & PK part103
887 :名無し曰く、 (ワッチョイ 106.165.212.45)[]:2019/02/18(月) 06:05:47.69 ID:JYNIdfwr0 - 中級と上級は全然違うな。中級織田だと本願寺一向一揆は違う大名に割と行くけど上級だと一向一揆殆どプレイヤーに来る。設定のAIの強さはプレイヤー潰しの強さかもしれん。
|
- 信長の野望 大志 & PK part103
891 :名無し曰く、 (ワッチョイ 106.165.212.45)[]:2019/02/18(月) 06:21:21.75 ID:JYNIdfwr0 - >>889
戦況勝ち入れればかなり良くなるよ。無印は奇襲挟撃が戦況に響き過ぎて先鋒隊だけで決着つくけどPKは部隊壊滅で戦況が響くからバランス的にも戦況勝ち入れたら凄く良くなると思う。
|
- 信長の野望 大志 & PK part103
896 :名無し曰く、 (ワッチョイ 106.165.212.45)[]:2019/02/18(月) 06:41:56.42 ID:JYNIdfwr0 - >>893
これが時間停止の決戦の仕様だから仕方ない。まあ負けになるギブアップの退却はあっても良いかな。時間短縮になるし。
|
- 信長の野望 大志 & PK part103
899 :名無し曰く、 (ワッチョイ 106.165.212.45)[]:2019/02/18(月) 06:49:34.94 ID:JYNIdfwr0 - >>897
創造PKは素人でも玄人でも楽しめる。大志PKは玄人にしか楽しめないって感じでゲーム的にもシステム的にも難易度が創造PKよりも大志PKの方が高いし複雑化してる。創造から入った新規層は気をつけた方が良いかな。
|