- 真・三國無双8 Part147
83 :名無し曰く、 (ワッチョイ cbbc-cT+3 [121.86.123.117])[sage]:2019/02/18(月) 01:11:58.92 ID:EbIOzB4f0 - 直近で新しい武将は出さないときっぱり言い切ってるからな
NPCで顔文とか紀霊とか公孫サンとか他勢力の武将追加して 後々DLCでプレイアブル化とかして欲しい
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89 :名無し曰く、 (ワッチョイ cbbc-cT+3 [121.86.123.117])[sage]:2019/02/18(月) 03:29:23.81 ID:EbIOzB4f0 - DLCでいいから全キャラに3つめのユニーク攻撃追加して欲しい
過去作のEX攻撃とかチャージ攻撃から引っ張ってくればいけるだろ
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277 :名無し曰く、 (ワッチョイ 7fbc-cT+3)[sage]:2019/02/18(月) 15:12:26.82 ID:EbIOzB4f0 - >>275
主にどういった種族や生物がいるのかが分からないと、どこまで踏み込んでいいのかが分からないからね 例えば世界観はファンタジーっぽいけど、SFチックなロボットや宇宙人はOKなのかとか、神や悪魔は〜とかさ OKならなんでそんなのがいるのかとか、そういうのは軍団名やキャラの二つ名だけじゃ情報量が少なすぎて表現できないし というか、ぶっちゃけ今のやり方じゃ参加したいと思う魅力が感じられないかな 今まではどんな国で、主にどんな種族がいて、国の内情はこうで、どんな理由で戦うのかとかがハッキリしてたから 作る側もそれぞれの国に感情移入できて、妄想も捗るから色んなキャラが作りやすかった 今回のやり方だと確かに自由度は高いんだろうけど、あまりにもふんわりしすぎてて、どう手を付ければいいかが分からないわ
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279 :名無し曰く、 (ワッチョイ 7fbc-cT+3)[sage]:2019/02/18(月) 23:05:49.56 ID:EbIOzB4f0 - >>278
なるほど、そういう意図があっての事なのね。それなら納得。 ただ一国一国を個人がそれぞれ担当するっていう今のやり方だと 極端な例えになるけど、もし誰かが支配地あり組織でエルフの軍団を作ったとして 他の人とネタが被りに被って、勢力がエルフだらけになるって可能性もあるって事でしょ? 前回の企画でのやり方だと、エルフの国はエルフ、獣人の国は獣人とそれぞれ種族が決まってたから そういう事は起らなかったけど、もしそうなった場合の対策とかも考えてある?
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131 :名無し曰く、 (ワッチョイ cbbc-cT+3 [121.86.123.117])[sage]:2019/02/18(月) 23:15:34.75 ID:EbIOzB4f0 - 不満が出ないようにイケメン、オッサン、女とバランス良く追加してるのにコーエー可哀想
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