トップページ > 歴史ゲーム > 2018年12月19日 > EkfWOI2w0

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ガラプー (ワッチョイ 9235-ULRL [61.25.140.241])
真・三國無双8 Part143

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真・三國無双8 Part143
802 :ガラプー (ワッチョイ 9235-ULRL [61.25.140.241])[sage]:2018/12/19(水) 12:07:26.52 ID:EkfWOI2w0
>>793
横槍だが別にアクション得意でも無い俺も取り敢えず馴れて使いこなしてるが、使いこなせれば良いって話でも無いと思うがなこの脳死野郎
改善に対する要望は可か付可かの問題とは全く違う話なんだよ粉末脳みそ野郎
真・三國無双8 Part143
804 :ガラプー (ワッチョイ 9235-ULRL [61.25.140.241])[sage]:2018/12/19(水) 12:24:36.97 ID:EkfWOI2w0
>>801
それは増えてるんじゃなくロックされてるだけだ
そんなもんは初期のストレスにしかならん糞だ
技を増やすならスキルツリー採用すりゃ良いんだよ
レベルMaxでコンプ出来る糞仕様じゃなく必ず取捨選択が必要なタイプでな
で、自分の好きなスキルや攻撃技をを選んで獲得して行く事で自分だけのキャラに仕上がるんだよ
弓が得意に育てても良いし槍が得意に育てても良い
逆に攻撃力は低いが俊敏な許褚とか作るのもプレイヤーの自由だ
勿論得意武器に設定されてる奴は特別なアドバンテージが有ったり、オリジナル技が有っても良い
例えば趙雲なら趙雲専用の槍技が取得出来たりな
勿論敢えて取得しないのも自由だ
更に育てた特性や装備はNPCにも反映させる
つまり使う気ないキャラも一旦育てる事で気に入った敵キャラを作成することができる
そうすりゃ育てるのももっと楽しくなるだろ


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