- 無双OROCHI総合 470K.O.COUNT
386 :名無し曰く、 (ワッチョイ 214d-f3lA [114.165.8.156])[sage]:2018/10/13(土) 20:02:46.14 ID:X5kqvDPX0 - ゼウスの性能 クソ過ぎだろ・・・・・・・何だこのジジイの動き
このモーションと範囲考えた無能でてこいや。。。てめー、二度と無双作品に関わんじゃねーぞ 毎回確認するからな、オメーの名前 無双☆スターズの古澤Pが総括してる時点で最悪なのは予想してたけど 最悪なんてもんじゃねーなコレ 吐きそう
|
- 無双OROCHI総合 470K.O.COUNT
397 :名無し曰く、 (ワッチョイ 214d-f3lA [114.165.8.156])[sage]:2018/10/13(土) 20:15:25.35 ID:X5kqvDPX0 - アテナ 雑魚の相当は無双随一レベルでトップだけど
武将戦は危ういなぁ。。。。って思ってた矢先 こいつ、【 テクニックタイプ 】だったの忘れてた。 □→×連射で「やらなきゃ意味ないよ?」3発くらい撫でるだけで圧勝だったわ これ、このタックルにも属性乗ってねーか?w 斬属性が物凄い勢いで多段割合ダメ与えてる感じがすんだけど
|
- 無双OROCHI総合 470K.O.COUNT
406 :名無し曰く、 (ワッチョイ 214d-f3lA [114.165.8.156])[sage]:2018/10/13(土) 20:23:57.52 ID:X5kqvDPX0 - >>400
やっぱりか 決定打に欠けてたアテナにとって、これは強力な力だな まぁ、レア属性が揃うまでの良い強攻撃だわ 久々に左慈砲並の高威力で負ける気が全然しねぇ
|
- 無双OROCHI総合 470K.O.COUNT
407 :名無し曰く、 (ワッチョイ 214d-f3lA [114.165.8.156])[sage]:2018/10/13(土) 20:25:07.12 ID:X5kqvDPX0 - >>405
今回属性が全部に乗るから アテナ辺りは盾投げてるだけで余裕なんか
|
- 無双OROCHI総合 470K.O.COUNT
409 :名無し曰く、 (ワッチョイ 214d-f3lA [114.165.8.156])[sage]:2018/10/13(土) 20:27:06.43 ID:X5kqvDPX0 - アレスの顔が毎回 吉川晃司に見えて何か、下町ロケットなんだけど・・・
この吉川晃司顔で鍾会並のプライド高いって
|
- 無双OROCHI総合 470K.O.COUNT
415 :名無し曰く、 (ワッチョイ 214d-f3lA [114.165.8.156])[sage]:2018/10/13(土) 20:32:51.55 ID:X5kqvDPX0 - ラストステージまで来たけど、ロキとオーディン使って飽きたら(ry
まぁ、サブストーリも少しは味見しとくべきなんだろうと思う ただあまり長くこのゲーム手元に置いておきたくねーな 今後アプデやら追加DLCもあるだろうけど、何一つ期待できねーのがな 未だに公式でアプデのアナウンスすらしねーって・・・古澤Pさ 普通、今後修正とか調整とかここまで重大な欠点だらけなら、公式でアナウンスするのが常識だろ?? 何も動き無いから何もしないと思って、一般ユーザーは直ぐに辟易して中古売に行くだろうが そういう自分の作品という意識の低さ、ユーザー離れを防ぐ堤防の策謀すら意識無いのがありありと分かる そう言うの見透かされたら、自分から修正やってますアピールしなききゃ、 どんどん作品のイメージが泥臭くなっていくからな。 発売後のケア意識欠如しすぎだろ 集金クソメガネ野郎が
|
- 無双OROCHI総合 470K.O.COUNT
416 :名無し曰く、 (ワッチョイ 214d-f3lA [114.165.8.156])[sage]:2018/10/13(土) 20:34:43.04 ID:X5kqvDPX0 - そういや、誰か言ってたけど
合体奥義中の祝融のケツがエロいから、仲間にしたら見とけ って言われてたな アテナもそうだけど
|
- 無双OROCHI総合 470K.O.COUNT
440 :名無し曰く、 (ワッチョイ 214d-f3lA [114.165.8.156])[sage]:2018/10/13(土) 20:55:42.55 ID:X5kqvDPX0 - 何で蛟はオロチのモーションパクってんだかなーーーー
クソ雑魚がオロチのオーラ放てるって、、、世界観ぶち壊す気かよ
|
- 無双OROCHI総合 470K.O.COUNT
446 :名無し曰く、 (ワッチョイ 214d-f3lA [114.165.8.156])[sage]:2018/10/13(土) 21:04:47.36 ID:X5kqvDPX0 - 卑弥呼のパワーアップ(土偶の数が増える)やつ、無双神術発動しなきゃ付かねーって・・・
弱体化にも程があるだろ 通常状態の礫は、後方がら空きで隙だらけだからバフかけて欠点を補うスタイルなのに なんでこう、、、、、、 古澤の指示か??? こいつ、無双OROCHIシリーズ遊んだこと絶対ないだろ! そもそも、卑弥呼自体を使ったことすら無いと思うな。 こんな調整普通死ねーだろ
|
- 無双OROCHI総合 470K.O.COUNT
448 :名無し曰く、 (ワッチョイ 214d-f3lA [114.165.8.156])[sage]:2018/10/13(土) 21:07:14.54 ID:X5kqvDPX0 - 炎は、打ち上げ時間が長いキャラモーションのループキャラにつけると良いぞ
例えば、神器ケーリュイオンの落雷スローもション打ち上げ中とか ハルパーの敵を上空に集めるときとかな。 炎は、空中にいる間地面に着地するまで継続してダメ与える性質がある ケリュやハルパー発動前にC4なり当てて神器発動のループしてりゃ一生燃え続ける
|
- 無双OROCHI総合 470K.O.COUNT
454 :名無し曰く、 (ワッチョイ 214d-f3lA [114.165.8.156])[sage]:2018/10/13(土) 21:13:55.88 ID:X5kqvDPX0 - 妲己の攻撃範囲狭くなってねーか・・・C3の連続した攻撃とか
もっと玉が広がってた気がする 2Uで俺の場合誘爆とか付けてたからかもしれんが 何か、C5〆のモーション中に移動してるのが気になった。 C6の妲己レーザーは相変わらずクソゴミだな こいつは登場時からずっと、通常攻撃に属性乗らせて□連打だな
|
- 無双OROCHI総合 470K.O.COUNT
463 :名無し曰く、 (ワッチョイ 214d-f3lA [114.165.8.156])[sage]:2018/10/13(土) 21:23:16.60 ID:X5kqvDPX0 - 全キャラ
キャラクターが出る度に模擬戦で使って 強キャラか ゴミキャラか実際に遊んで全モーション見る それが最低限の古澤Pを除く、作った開発陣への礼儀だしな 最終的な判断は古澤が取りまとめてんだから、ちゃんと総括としての対応しろよ 後6人位で170人全員出るけど 全員出す前に売っちまうかもな・・・・・・つかさ、全キャラ出てるなんて何処で確認すんだ? ゲーム中に表示無いから、俺が全キャラ出たと思い込めば 全キャラ出た事になっちまうぞ!! だーーーかーーーらーーー、前作の無双オロチ2Uは、キャラセレ画面で未登場は黒シルエットにしてたんだよ!! そういう配慮、プレイヤー側になった気持ち まだ見ぬシルエットへの意欲 もろもろ、キャラセレ画面には 色々な意味があって手間でも導入してたってのに・・・・何無くしてんだよ!!!このすんげーーー見辛い武将入れ替え画面 毎回キャラをスクロールさせやがって キャラセレに不満言ってるの何人も見てきたわ。何で無くしたんだって ほんとそうだよ。 ソートもクソ!UIもクソ!センスまるで無し ギャグ対話ゼリフくらいだろ取り柄は
|
- 無双OROCHI総合 470K.O.COUNT
466 :名無し曰く、 (ワッチョイ 214d-f3lA [114.165.8.156])[sage]:2018/10/13(土) 21:25:41.79 ID:X5kqvDPX0 - 氷が死んでる
氷が一定時間で爆散すればいいのに 何なら氷廃止して石化でもいいぞ
|
- 無双OROCHI総合 470K.O.COUNT
470 :名無し曰く、 (ワッチョイ 214d-f3lA [114.165.8.156])[sage]:2018/10/13(土) 21:27:34.95 ID:X5kqvDPX0 - >>465
最後の最後まで 敵のボスは微塵も疑うこともしなかったな どんどん自軍が離反して相手の勢力が拡大していくってのに 残った連中も同じ様に・・・・って、基本人間を見下してるから去るなら去れ的な思考だったんだろ
|
- 無双OROCHI総合 470K.O.COUNT
472 :名無し曰く、 (ワッチョイ 214d-f3lA [114.165.8.156])[sage]:2018/10/13(土) 21:30:02.59 ID:X5kqvDPX0 - お手玉燃やして与える10秒の時間を
斬がお手玉すると0.5秒で減らしちまうのが現状
|
- 無双OROCHI総合 470K.O.COUNT
475 :名無し曰く、 (ワッチョイ 214d-f3lA [114.165.8.156])[sage]:2018/10/13(土) 21:32:56.03 ID:X5kqvDPX0 - 無能センスの古澤Pには何も期待していない
属性の調整はこのままでいい。下手にいじるな それでまた反感買うだけだ こう言う爽快感を売りにしたゲームで弱体化、ナーフはご法度だからな やるなら、最初からゲームが発売される前に今回のゲームの仕様としてやっとくべきだったな まぁ、遊んですらねーんだろうけどよw 強すぎるゼウスを弱体化しましただぁぁ??(笑) 後付け設定とかやめとけや。惨めだ
|
- 無双OROCHI総合 470K.O.COUNT
477 :名無し曰く、 (ワッチョイ 214d-f3lA [114.165.8.156])[sage]:2018/10/13(土) 21:37:19.32 ID:X5kqvDPX0 - 今回のステージ数って10個位か?
代わり映えしないステージ多すぎて、またここかって
|
- 無双OROCHI総合 470K.O.COUNT
499 :名無し曰く、 (ワッチョイ 214d-f3lA [114.165.8.156])[sage]:2018/10/13(土) 21:54:11.62 ID:X5kqvDPX0 - 孟獲が今までにない異次元キャラになってんだけどw
このモーションはキャラ性能的に上がってるのかな 範囲攻撃が増えて、歴代の武器よりマシになったかもしれない
|
- 無双OROCHI総合 470K.O.COUNT
546 :名無し曰く、 (ワッチョイ 214d-f3lA [114.165.8.156])[sage]:2018/10/13(土) 23:22:17.00 ID:X5kqvDPX0 - アテナ 騎乗△からの□で起爆も強いな 馬超より強い可能性も
|
- 無双OROCHI総合 470K.O.COUNT
551 :名無し曰く、 (ワッチョイ 214d-f3lA [114.165.8.156])[sage]:2018/10/13(土) 23:32:40.34 ID:X5kqvDPX0 - アテナ 神器を使った永久コンボ見つけた
□→△(石化) R1+□(石化起爆 打ち上げ) 落下中に□→△(石化) 以下繰り返し 武将は地上で石化させるとライフある状態じゃ吹っ飛んで行くこと少ないので 確実に行動封殺するのならこっちでいい
|
- 無双OROCHI総合 470K.O.COUNT
558 :名無し曰く、 (ワッチョイ 214d-f3lA [114.165.8.156])[sage]:2018/10/13(土) 23:38:11.29 ID:X5kqvDPX0 - オーディンが力を送り込む変なポーズ 笑ったwwww
|
- 無双OROCHI総合 470K.O.COUNT
566 :名無し曰く、 (ワッチョイ 214d-f3lA [114.165.8.156])[sage]:2018/10/13(土) 23:44:27.60 ID:X5kqvDPX0 - なんかEDで急にアニソンがかかり出したんだけど
|
- 無双OROCHI総合 470K.O.COUNT
570 :名無し曰く、 (ワッチョイ 214d-f3lA [114.165.8.156])[sage]:2018/10/13(土) 23:46:04.83 ID:X5kqvDPX0 - さぁ、早く俺に最後のキャラ ロキとオーディンを使わせろ・・・・
おめーら使うのに50時間近くクソゲー遊ばされたんだ
|
- 無双OROCHI総合 470K.O.COUNT
571 :名無し曰く、 (ワッチョイ 214d-f3lA [114.165.8.156])[sage]:2018/10/13(土) 23:51:16.43 ID:X5kqvDPX0 - いつの間にか赤兎馬と松風が仲間になってた・・・
どのタイミングで取得したかも教えてくれないのか。不親切だな
|