トップページ > 歴史ゲーム > 2018年10月13日 > DOMV4MsS0

書き込み順位&時間帯一覧

33 位/537 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000001212006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (ワッチョイ 0bc5-SmB1 [153.227.154.12])
真・三國無双8 Part139
無双OROCHI総合 470K.O.COUNT

書き込みレス一覧

真・三國無双8 Part139
313 :名無し曰く、 (ワッチョイ 0bc5-SmB1 [153.227.154.12])[sage]:2018/10/13(土) 18:53:07.96 ID:DOMV4MsS0
ホストの世界をゲストが手伝う理由はなんだろう
金とか経験値とかだったら笑う
無双OROCHI総合 470K.O.COUNT
359 :名無し曰く、 (ワッチョイ 0bc5-SmB1 [153.227.154.12])[sage]:2018/10/13(土) 19:22:07.42 ID:DOMV4MsS0
キャラクターのアクション作るより攻撃エフェクトの実装(と多少のアクション)のほうが簡単だから
神術っていう形にしたんじゃないかって
無双OROCHI総合 470K.O.COUNT
373 :名無し曰く、 (ワッチョイ 0bc5-SmB1 [153.227.154.12])[sage]:2018/10/13(土) 19:37:25.23 ID:DOMV4MsS0
実際過去作となんも変わってないんだから飽きないわけがないよ
ボリュームがどうこう言われてるけど、仮に大ボリュームが実装されてたとしても
そんな変わらないと思うよ
真・三國無双8 Part139
322 :名無し曰く、 (ワッチョイ 0bc5-SmB1 [153.227.154.12])[sage]:2018/10/13(土) 20:30:53.09 ID:DOMV4MsS0
フローでもチャージ式でも体感は変わらないんじゃないかな
小規模な一部隊を蹴散らすだけ、みたいな状況が多いゲームでああいう
派手なアクションは意味がないというか
無双OROCHI総合 470K.O.COUNT
469 :名無し曰く、 (ワッチョイ 0bc5-SmB1 [153.227.154.12])[sage]:2018/10/13(土) 21:26:51.26 ID:DOMV4MsS0
凍らせて無双攻撃を全部地上扱いにして大ダメージとか
燃やしてお手玉して延焼ダメージ稼いだりとか
昔からある要素だけど当たり前のように斬でバカダメージ出せるようにしてるせいでもう
何シリーズも実用的な戦術でなくなってる
無双OROCHI総合 470K.O.COUNT
476 :名無し曰く、 (ワッチョイ 0bc5-SmB1 [153.227.154.12])[sage]:2018/10/13(土) 21:34:49.02 ID:DOMV4MsS0
実際あとから弱体化すると、たとえば斬武器全員分育ててた人の苦労はどうするのとかそういう
問題が出てくるんだよね
あらゆる要素を斬ありのクソバランスでプレイしてしまった記憶は消えないし
いまさらバランスよくなりましたと言われても・・・・みたいな

発売前にやれ、まさにその通り


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。