トップページ > 歴史ゲーム > 2018年08月25日 > YRBWBMKp0

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/209 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数2010000021000000000000208



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (ワッチョイ a54b-PcWx)
無双OROCHI総合 435K.O.COUNT

書き込みレス一覧

無双OROCHI総合 435K.O.COUNT
163 :名無し曰く、 (ワッチョイ a54b-PcWx)[sage]:2018/08/25(土) 00:09:27.35 ID:YRBWBMKp0
ゼウスの最大の特徴といえば動物変身レイパーで啓典の神の次に有名という点
無双OROCHI総合 435K.O.COUNT
167 :名無し曰く、 (ワッチョイ a54b-PcWx)[sage]:2018/08/25(土) 00:22:24.38 ID:YRBWBMKp0
ぶっちゃけオリュンポスを出しても現実的にはリアリティでアサクリに負け
ファンタジーでは聖闘士星矢に到底及ばないので本当に???なんだよね

なんで普通に封神演義にしないんだ?
昔ゲームだしてたよねコーエーは
無双OROCHI総合 435K.O.COUNT
180 :名無し曰く、 (ワッチョイ a54b-PcWx)[sage]:2018/08/25(土) 02:36:38.99 ID:YRBWBMKp0
つーか過去の武将が馬に乗って戦うことは当たり前なのにそれぞれに馬に乗って戦う専用のアクションがチャージや神術のようにないのがおかしい

おかしいというか勿体ない。
無双OROCHI総合 435K.O.COUNT
187 :名無し曰く、 (ワッチョイ a54b-PcWx)[sage]:2018/08/25(土) 08:48:29.56 ID:YRBWBMKp0
>>185
史実の武将全員にオリジナルのアクションが必要ってこと

実際はわざわざ馬に乗って戦ってるのを降りたりはしないんだから
無双OROCHI総合 435K.O.COUNT
190 :名無し曰く、 (ワッチョイ a54b-PcWx)[sage]:2018/08/25(土) 08:59:43.56 ID:YRBWBMKp0
じゃあ騎乗の操作自体を変えればいいんじゃない?

マウントアンドブレイドも2がでるから戦場で大人数で戦うアクションゲームというコンセプトではなかなか海外に勝てなくなる
無双OROCHI総合 435K.O.COUNT
192 :名無し曰く、 (ワッチョイ a54b-PcWx)[sage]:2018/08/25(土) 09:12:42.19 ID:YRBWBMKp0
現実には車に轢き殺されるようなもんだよw

やり方によっては1武将2タイプになって実質キャラを倍加できる
無双OROCHI総合 435K.O.COUNT
263 :名無し曰く、 (ワッチョイ a54b-PcWx)[sage]:2018/08/25(土) 22:23:06.04 ID:YRBWBMKp0
アサクリオデッセイが10/5でSteam版10/16の間の悪さが笑うしかない
無双OROCHI総合 435K.O.COUNT
268 :名無し曰く、 (ワッチョイ a54b-PcWx)[sage]:2018/08/25(土) 22:49:01.26 ID:YRBWBMKp0
アサクリは当時の文化や歴史世界に没入する観光ゲーとしては出色の出来だからね

アサクリで古代ギリシアを疑似体験したらオロチ3のゼウスとかアテナとかは
こっちで考えると正統RPGを楽しんだ後に韓国のゴテゴテしたわけの分からん鎧着た量産韓国MMOのキャラみたいになりそう


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。