トップページ > 歴史ゲーム > 2018年08月20日 > Q/iTaGhZd

書き込み順位&時間帯一覧

11 位/220 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000300000000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (スフッ Sdbf-8iSw)
無双OROCHI総合 434K.O.COUNT

書き込みレス一覧

無双OROCHI総合 434K.O.COUNT
211 :名無し曰く、 (スフッ Sdbf-8iSw)[]:2018/08/20(月) 13:09:29.28 ID:Q/iTaGhZd
>>209
あれは正直言って好きだった
化けた武将が本物と違う喋り方するのが新鮮だし
ストーリーで出番なくても陣地会話で多少はどうにかなるし
神格化しても性能変わらないと聞いて少し安心
無双OROCHI総合 434K.O.COUNT
213 :名無し曰く、 (スフッ Sdbf-8iSw)[]:2018/08/20(月) 13:24:20.20 ID:Q/iTaGhZd
練師は後方支援の方がぽいよなぁ
孫権はコンパチ間逃れたという意味ではいいけどちょっと派手すぎる
三國無双は無双乱舞はどっちを採用されるか気になる
無双OROCHI総合 434K.O.COUNT
218 :名無し曰く、 (スフッ Sdbf-8iSw)[]:2018/08/20(月) 13:47:58.48 ID:Q/iTaGhZd
>>203
呼び出し走行は三國7,8、戦国4だとR2だったけどOROCHIだとキャラ変更のボタンになるから使えないんだよなぁ
ultimateは採用されたけど上キーだったから使いにくかった


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。