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名無し曰く、 (ワッチョイ 202.224.181.18)
信長の野望 大志 part87
信長の野望 大志 part88

書き込みレス一覧

信長の野望 大志 part87
879 :名無し曰く、 (ワッチョイ 202.224.181.18)[sage]:2018/08/09(木) 15:59:11.56 ID:5PXZ1G1u0
落とし穴ってなんか違和感覚えるな
信長の野望 大志 part87
885 :名無し曰く、 (ワッチョイ 202.224.181.18)[sage]:2018/08/09(木) 16:09:16.77 ID:5PXZ1G1u0
>>881
無印とは別サイトやで
ゲームシティからいけばいい
>>880
自分も13PKおもいだしたわ
軍師の能力かなにかで罠の種類えらべたり

フェイズとリアル切り替えられるらしいがこれいつでも可能ぽいな
信長の野望 大志 part87
918 :名無し曰く、 (ワッチョイ 202.224.181.18)[sage]:2018/08/09(木) 19:04:43.32 ID:5PXZ1G1u0
肖像画の老昌幸ぽいから昌幸だろう
後ろは映画関ケ原の役所がモデルの家康っぽい
ということで関ケ原シナリオあるで
信長の野望 大志 part87
971 :名無し曰く、 (ワッチョイ 202.224.181.18)[sage]:2018/08/09(木) 21:36:01.81 ID:5PXZ1G1u0
別にあるかもしれないが落とし穴より逆茂木のある場所にひっかかって
敵部隊の動きがにぶりましたという方がいい
落とし穴だすなら攻城戦とか砦のあるところで守備側択一にしてほしいかな
信長の野望 大志 part87
978 :名無し曰く、 (ワッチョイ 202.224.181.18)[sage]:2018/08/09(木) 21:43:18.06 ID:5PXZ1G1u0
>>974
遭遇戦の野戦で落とし穴は違和感あるよ
公式だけじゃ判然としないけど
信長の野望 大志 part87
984 :名無し曰く、 (ワッチョイ 202.224.181.18)[sage]:2018/08/09(木) 21:52:07.82 ID:5PXZ1G1u0
足止め戦法いれたかったら落とし穴より
まだ違和感ない戦法ありそうだけど
攻城戦の画面だったらあーそうなんでうけとめられたんだけどw
信長の野望 大志 part88
29 :名無し曰く、 (ワッチョイ 202.224.181.18)[sage]:2018/08/09(木) 23:30:43.49 ID:5PXZ1G1u0
立志伝は各武将ゲージでこれはいい判断だとおもってたんだけど
共通ゲージってなにそれだわ
よくみたら乱華8とか独竜9とか10メモリでこれならまず死に戦法だな


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