- 信長の野望・創造 with PK 246出陣
713 :名無し曰く、 (ワッチョイ 92e9-XuXc)[sage]:2018/07/26(木) 01:12:10.98 ID:0CDmalGt0 - 1,555年厳島の戦い
毛利も尼子と同盟禁止でプレイすると、なかなか手強いよ。
|
- 信長の野望・創造 with PK 246出陣
715 :名無し曰く、 (ワッチョイ 92e9-XuXc)[sage]:2018/07/26(木) 02:43:10.17 ID:0CDmalGt0 - ゲームの仕様上、義弘や家久の方が使えるけど、
それでも長兄の義久をたててる島津家とは対照的。
|
- 信長の野望・創造 with PK 246出陣
728 :名無し曰く、 (ワッチョイ 92e9-XuXc)[sage]:2018/07/26(木) 22:26:17.68 ID:0CDmalGt0 - >>727
その手があったか。 自分で縛りを決めておいて、中道専用ということで創造をつけるのはありだね。 創造性管理の面倒さから解放される。
|
- 信長の野望・創造 with PK 246出陣
729 :名無し曰く、 (ワッチョイ 92e9-XuXc)[sage]:2018/07/26(木) 22:29:36.86 ID:0CDmalGt0 - もうこのAI相手に三国志のゲームがしたいので、
コーエー様は三国志のマップと武将データの有料配信をお願いします。 高くても喜んで買いますので。 いつも中途半端なできのものを出されるより、創造PKをベースにして少し改造する方がよっぽど面白いと思います。
|
- 【三国志11】三國志11 Part117
666 :名無し曰く、 (ワッチョイ 92e9-XuXc)[sage]:2018/07/26(木) 22:32:11.31 ID:0CDmalGt0 - >>662
ありがとう。 レビューを見ていると、まだ発展途上って感じはしてた。 ただ随時改良してくって言ってるから、 時間がたてば名作になりえるのではないかと。 三国志14PKがでるよりはこっちの方が早くて面白い可能性が高いでしょ。
|
- 【三国志13PK】三國志13 Part135
864 :名無し曰く、 (ワッチョイ 92e9-XuXc)[sage]:2018/07/26(木) 22:54:13.69 ID:0CDmalGt0 - 結局PKがでてもまだ改良して欲しいところがたくさんあるから、PK2を出してほしい。
これは三国志13に限ったっことではないけど。 それか改造しやすくするか。 臆面もなく堂々と拡張パック第2弾、第3弾を出してくる海外メーカーを見習ってほしい。
|