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名無し曰く、 (ワッチョイ 025b-k7OW)
信長の野望・創造 with PK 246出陣

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信長の野望・創造 with PK 246出陣
57 :名無し曰く、 (ワッチョイ 025b-k7OW)[sage]:2018/07/04(水) 14:07:43.94 ID:+ocjUaT50
本拠地はゲームスタート時に大名がいた城になってる。
そこはいつでも変更出来るから最前線の指揮を執りたければそちら寄りにすればいい。
軍団にはどの勢力を攻めろとかいちおう支持を出せるので最前線は軍団に任せて後ろから援軍を送る方法もある。こちらの方が戦闘に参加させられる部隊が多くなる。
信長の野望・創造 with PK 246出陣
58 :名無し曰く、 (ワッチョイ 025b-k7OW)[sage]:2018/07/04(水) 14:09:41.05 ID:+ocjUaT50
ゲームスタート時の難易度設定でカスタマイズで無制限にすればどれだけ領土が広がっても直轄できる。
俺はめんどくさいからずっとこれでやってる。
信長の野望・創造 with PK 246出陣
60 :名無し曰く、 (ワッチョイ 025b-k7OW)[sage]:2018/07/04(水) 14:29:20.73 ID:+ocjUaT50
>>59
何がイラッとするって城主決める時とか他軍団の武将が混じってくるのがウザい。
軍団間の異動は別コマンドにして直轄の武将だけを選択させろよ、って毎回思う。
信長の野望・創造 with PK 246出陣
63 :名無し曰く、 (ワッチョイ 025b-k7OW)[sage]:2018/07/04(水) 18:25:20.97 ID:+ocjUaT50
>>61
だってこいつらほっとくと政治100のやつがいるのに23とかのアホが奉行やってたりするんだぜ?
武力高くてアホな武将と政治高い武将のコンビで城に置いといて委任なんかすると必ずアホが開発担当になってるのは仕様ですか?


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