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名無し曰く、 (オイコラミネオ 219.100.54.192)
信長の野望 大志 part85

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信長の野望 大志 part85
407 :名無し曰く、 (オイコラミネオ 219.100.54.192)[sage]:2018/06/21(木) 00:48:13.04 ID:6WgUZ9hMM
そういう不具合が多すぎるんだよな
誤字のように進行に不都合はなかったりバランスが悪くて簡単になったりとかいう次元ではなく、潰走部隊に奇襲食らったり見返り無しの講和がいきなり通じたり

かなり多くの項目の修正をアプデで一度やったけど、それでも全然収拾がつかないぐらいに不具合の数が多い
どうするんだこれ
信長の野望 大志 part85
416 :名無し曰く、 (オイコラミネオ 219.100.54.192)[sage]:2018/06/21(木) 10:23:40.41 ID:6WgUZ9hMM
それはそういう作戦なんだから当たり前だろ
敵だって全突使ったらAIは機能しなくなるわ

それより敵の総大将が陣目掛けて突出するやっつけAIの方が終わってるわ
自軍のAIなんかより敵のAIの心配をしろよ
信長の野望 大志 part85
418 :名無し曰く、 (オイコラミネオ 219.100.54.192)[sage]:2018/06/21(木) 10:54:44.85 ID:6WgUZ9hMM
敵がチート使うのと総大将がバカなのは別問題なんだから話をうやむやにするな
全突使わなければちゃんと言うこと聞くんだからさ、そんな自勢力に万能性を求めて何がゲームだ

敵が公平な動きをすることは大事だが、敵がバカであっけなく終わるのも同じぐらい大事な修正箇所だ
だいたいカツカツの戦闘で全軍突撃使ってるのか?ダメだろ
信長の野望 大志 part85
427 :名無し曰く、 (オイコラミネオ 219.100.54.192)[sage]:2018/06/21(木) 19:58:27.57 ID:6WgUZ9hMM
来週だな
6月中に来る可能性はあると思う
バランス調整だけでいいからやってくれ
信長の野望 大志 part85
433 :名無し曰く、 (オイコラミネオ 219.100.54.192)[sage]:2018/06/21(木) 22:51:44.13 ID:6WgUZ9hMM
そうかね
各々のシステムの組み合わせが絶望的に噛み合ってないだけでテコ入れが深ければ良くなりそうでもあるけどな
戦況士気視界が絡む決戦は大枠としては良いし商圏も成長を抑えてくれれば良いアイデア
外交に関しては、ちょっと諦めて大幅に変更してもらいたいが


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