- 真・三國無双8 Part131
863 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9fa6-2ITt [59.166.135.72])[sage]:2018/06/15(金) 07:59:34.59 ID:MYYFwEME0 - アクション、タクティカル、ストーリー
この中のどれか1つでも突出した物があればなぁ 現状OWという事以外過去最高という部分が見当たらない アプデが何度きても劇的な変化は期待できないみたいだし 一体猛将伝でどこを強化してくるか見ものだな
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872 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9fa6-2ITt [59.166.135.72])[sage]:2018/06/15(金) 10:05:25.06 ID:MYYFwEME0 - これで8エンパが7エンパ並のクオリティで
9がステージ制&チャージ制に戻ったりしたら もう笑うしかないね
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879 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9fa6-2ITt [59.166.135.72])[sage]:2018/06/15(金) 11:33:05.39 ID:MYYFwEME0 - ボタン1つで敵が全員死ぬ機能のオンオフをオプションに入れれば解決
過去最高の無双の爽快感が味わえるな ついでにメニュー画面にトロフィーの全解除っていう項目があれば、買うだけでやる必要もないのでみんな幸せ
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882 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9fa6-2ITt [59.166.135.72])[sage]:2018/06/15(金) 12:23:05.95 ID:MYYFwEME0 - 問題の根底は、兵站線やら戦況の変化等を真面目にシミュレートせずに難易度(敵の硬さ)の低下のみでミッションの意味付けを終わらせてしまったために、道中の拠点潰しなんかが只の作業になってしまったせい
進軍する味方武将が敵拠点を素通りして目標地点まで直行してしまう事でも、拠点の無意味さを強調される 敵戦力を削ぎ、味方戦力を集める事で戦局が有利になっていく様をちゃんと視覚的にも難易度的にも実感できるようにしないといけない
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883 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9fa6-2ITt [59.166.135.72])[sage]:2018/06/15(金) 12:30:41.45 ID:MYYFwEME0 - やっぱり鉤縄一本持ったプレイヤーがなんの苦労もなく敵総大将まで直行して首を取れるゲームバランスがまず問題だよ
そういうプレイはやり込んだ末に一部の好事家だけが可能なくらいのバランスにすべきだった
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